これは暴力なのでしょうか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/26 15:30:00

    こんなこと聞かなきゃわかんないんだから似た物同士でいいんじゃない?

    • 1
    • 18/04/26 14:30:29

    暴力です
    エスカレートする前に別れた方が良いですよ

    • 1
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/04/19 02:46:07

    入るよ。
    普通のまともな大人なら怒りに任せてそんな事しないわよ。話し合いで解決するわよ。

    • 1
    • 8
    • 再婚しました
    • 18/04/18 21:41:26

    元夫はモラハラ&DVでナニもして無くても結構殴られたり。蹴られたりしたよ
    特に顔を狙ってくるから外出のときは透明人間みたいに包帯巻いてた
    クビ絞めは酔っ払ってる時に失禁するほどされたね

    度重なるパンチの末に脳内出血と頭蓋骨骨折を併発して
    出かけ先でバッタリ→病院→実家バレ→主夫血祭り&塀の中で慰謝料貰って離婚
    子供がいなかったから¥だけですんなり離婚できた
    元義両親は真鍮してしまった

    • 0
    • 18/04/18 17:59:04

    それくらいならトメさんに結構されてるのよね
    階段で押されたり、2階で布団叩いてたら押されて落っこちたり
    (せっかく戸建て買ったのに)
    ウトさんなんかグーパンチ&馬乗りでおっぱい揉んだから
    金的して実家に帰ったこともしばしば

    夫は「うちの嫁なんだから」って聞いてくれないしね
    離活中ですけどね(いつまで運で助かるか分からない)

    • 0
    • 18/04/18 00:21:47

    首っていうのが怖い。
    下手したら折れてる。
    私なら絶対別れる。

    • 2
    • 18/04/16 11:46:20

    力で押さえつけるのが暴力だと思う。よってその行為も暴力だと思います。
    お子さんいらっしゃいますか?今のうちに別れた方が良いと思います。暴力はエスカレートするものだと思うので。

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/15 22:37:08


    DVになるきっかけには入ると思います。

    • 2
    • 2
    • なぜか恨まれた
    • 18/04/14 15:21:24

    暴力というのは
    トメさんが妊娠してるのに階段から突き落としたり
    病院で夫に泣きついたら「嘘を着くな」とグーパンチデで意識不明になるまで殴られたり
    ウトさんの軽自動車に撥ねられたり
    トメさんが勝手にICUに侵入して機械を止めることを言うんだよ

    • 0
    • 18/04/14 08:42:48

    殺人未遂

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ