子供にカップラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 23:54:37

    小学5年
    年に一回くらいかな。特別な感じがするらしくてすごく喜びます。

    • 1
    • 18/04/13 00:05:41

    年中だけど、食べさせてる。すごい喜ぶ…2ヶ月に一回くらい。時々…土曜のお昼に…

    • 0
    • 18/04/13 00:06:22

    高校生の子は食べるよ。
    カップヌードルやペヤング
    小学生の子はたまにしか食べない。

    • 0
    • 18/04/13 00:10:44

    >>91荒んでるねぇ。褒めてほしいように書いてないじゃん。

    • 0
    • 18/04/13 00:11:48

    買ってても食べない
    ワンタンスープは好きみたい

    • 0
    • 18/04/13 00:15:14

    小5
    ラーメンは本人が欲しがらないから食べたことないけど、焼そばは何回か食べたことあるよ。
    本人が食べたいならたまになら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 18/04/13 00:16:25

    息子ラーメン大好きだから喜んで食べるよ!
    月に1回食べるかどうか位だけど

    娘は偏食だからあまり食べない
    正直面倒臭い

    • 0
    • 18/04/13 00:21:22

    小学生だけど普通に食べさせてる。
    毎日食べるわけじゃないし、私も食べて育ったから。
    常時あるわけじゃないけど、焼きそば、うどん、ラーメン何個か買っておいてる。

    • 1
    • 18/04/13 00:22:44

    私も夫も食べないから、子供も食べたことない。

    • 0
1件~9件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ