田中みな実って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 20:08:27

    最初のキャラ作りに失敗したから

    • 9
    • 18/04/12 20:09:14

    めんどくさそうな女だから

    • 23
    • 18/04/12 20:10:03

    性格

    • 8
    • 4
    • チーター
    • 18/04/12 20:11:10

    見かけじゃないなら、性格に問題があるんじゃない?

    • 8
    • 18/04/12 20:11:15

    育ちが良さそう。
    稼ぎの少ない男は無理だろう。

    • 6
    • 18/04/12 20:11:18

    本人がより良い人を選んでるのでは?

    • 7
    • 7
    • ライオン
    • 18/04/12 20:12:00

    重そう。

    • 8
    • 18/04/12 20:12:23

    結婚相手じゃないなー。けど愛人みたいなことも出来なそうだし。不器用で打算的じゃないから結婚出来ないんだと思う。

    • 9
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/12 20:12:33

    できないではなく、してないの方だと思う。

    • 11
    • 10
    • ハムスター
    • 18/04/12 20:12:34

    相手にこだわってるからじゃないの?

    • 9
    • 18/04/12 20:13:16

    可愛いよね。結婚しないでモテるのを楽しんでそう。私ならそうする。笑

    • 15
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/12 20:14:04

    自分が男だったら結婚したいか考えてみたら?
    私はどんなに可愛くて巨乳でもあんな面倒くさそうな女は嫌だ。

    • 7
    • 18/04/12 20:17:47

    にゃんにゃんしてて殴りたくなるんじゃない?
    わかんないけど。

    • 5
    • 18/04/12 20:18:32

    20.30万毎日のように、買わされるとか??w

    • 1
    • 18/04/12 20:18:58

    >>9
    結婚願望あるみたいだけどね。

    • 1
    • 18/04/12 20:21:18

    男運が、ないだけだと思う。
    藤森って笑

    • 4
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 20:21:57

    最近の顔かわいいよね。
    下手なアイドルより可愛いと思う。

    • 22
    • 18/04/12 20:22:34

    ちょっと生真面目でめんどくさい女に見える
    一緒にいて気疲れしそう。

    • 7
    • 18/04/12 20:24:32

    重いんじゃない?プライドも高そう。

    • 4
    • 18/04/12 20:24:49

    >>15うん、だからってどんな男でもいいって訳じゃないでしょうよ。

    • 0
    • 18/04/12 20:25:25

    藤森のことが忘れられないとか?

    • 4
    • 18/04/12 20:25:43

    いいなぁ
    こんなだったら人生楽しいよね

    • 4
    • 18/04/12 20:27:13

    藤森にはもったいないのに、なんで別れたのかな?重いタイプなのかな?

    • 5
    • 18/04/12 20:27:21

    言いよってはくるけど自分のレベルより上じゃないと結婚したくないんじゃない?
    人生楽しそうで羨ましい

    • 1
    • 18/04/12 20:27:29

    私が男だったら
    遊ぶのにはいいけど
    結婚はしたくないタイプ

    • 5
    • 18/04/12 20:28:02

    意外と素の愛想がない。女として疲れる女。

    • 6
    • 18/04/12 20:29:28

    >>22
    ねー。本人自体は全然活かせてなくて人生つまらなそうだよね。設定なのかもしれないけど見てて萎える。
    だったら川田裕美の方が余程魅力的だわ。

    • 5
    • 18/04/12 20:29:42

    理想が高いんだと思う。
    あと、完璧すぎて男がひくとか。
    職場にもいるよ。
    超美人で超有名国立大卒で性格もいいけどアラフォーで独身の人。
    完璧すぎて男は近づけないらしい。

    • 6
    • 29
    • カンガルー
    • 18/04/12 20:32:33

    石田ゆり子(可愛い、男ウケ抜群)みたいに50歳近くまでいかないといいね。

    • 4
    • 18/04/12 20:35:51

    かわいくて頭もいいのに、脱ぐ仕事とかさせられて可哀想。本人もノリノリならいいけど。

    • 10
    • 31
    • カンガルー
    • 18/04/12 20:36:44

    >>27人生楽しくなさそうだよね。
    これだけ揃ってるのに不思議で仕方ない。

    • 2
    • 18/04/12 20:39:03

    むしろ頭悪かったら良かったのかなとか思っちゃうな。頭良いから考えすぎちゃうこともあるのかも。

    • 3
    • 18/04/12 20:39:03

    アナウンサーなのに何してんだか。

    • 11
    • 18/04/12 20:44:06

    酒癖悪いよね?テレビでみた
    くどくどぐだぐだ絡むの
    嫌な女だった

    • 5
    • 18/04/12 20:45:51

    彼女にはしたいけど嫁にはしたくないんじゃない?

    • 1
    • 18/04/12 20:48:07

    なんか病んでそう

    • 2
    • 18/04/12 20:52:00

    親がうるさいんだっけ?
    藤森とより戻さないかなー、二人好きなのに。

    • 7
    • 18/04/12 20:54:07

    >>33
    フリーだからいいでしょ

    • 0
    • 18/04/12 20:56:50


    優しくて、田中のこと大切にしてくれる男はいるだろうに、そんな男を田中が好きにならなさそう。

    あくまでもイメージです(^_^;)

    • 2
    • 18/04/12 20:57:47

    妾というか誰かに囲われてそう

    • 1
    • 18/04/12 20:58:41

    できないんじゃなくて、しないだけ

    • 3
    • 18/04/12 20:59:15

    >>32
    田中家ではかなりの劣等生だよこれでも。
    お姉ちゃん東大卒なんだよね?父親もだっけ?
    学歴コンプもありそう。
    色々こじらせてる系だよね。

    • 1
    • 18/04/12 20:59:47

    お嬢様育ちだから、親がなかなかOK出さない

    • 4
    • 18/04/12 21:00:46

    性格の悪さとか、何か色々気難しそうだよな。かなり、変な人なイメージ。

    • 8
    • 18/04/12 21:02:45

    すべてそろってても藤森のお古っていうのは嫌

    • 4
    • 18/04/12 21:03:57

    結婚よりも独身で楽しいことしたいって性格なのかな?可愛けりゃ年取っても独身で楽しく暮らせそう!

    • 3
    • 47
    • コビトカバ
    • 18/04/12 21:04:19

    >>28
    理想が高い人が藤森と付き合うか?(笑)

    • 3
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/04/12 21:07:06

    見るからに性格悪そうじゃん
    男も最初は見た目に騙されても
    そのうち気づくんじゃない?
    こんなの嫁にしたらろくなことないってね

    • 4
    • 18/04/12 21:07:46

    >>40 逆に囲う系かと

    • 0
    • 18/04/12 21:08:08

    >>47
    違うよね。
    したたかに生きられないから人生損してるパターンだよね。

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ