これは浮かれ過ぎた影響?それとも薬の後遺症?

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/04/12 19:05:58

2年前、ホストクラブにハマっていくうちに
いろいろ最低で、お恥ずかしく迷惑なことをやりました。
改めて?出禁を言い渡されギャーッて叫んだり
お金持ちや有名人になったようなことや、ありえないことまで思い込みや勘違いをしたりしてました。

元々メンヘラ気質でSNSで暴走などありましたが
これはメンヘラさえ越えるくらいの酷さでした。
頭の中が故障しきっていました。
例えば、自分が考えているようなことが
たまたまテレビで映り
テレビは私の事を遠回しに放送してるんだとか思い込んでいました。

こんな風に壊れるまえ
ハルシオンなどをたくさん飲んだりしていました。

もしかしたら薬の後遺症ですか?
それとも浮かれ過ぎて勘違いが大きくなったからですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • アルパカ
    • 18/04/12 19:13:56

    病気だと認められたらいいと思うよ。

    • 0
    • 3
    • アルパカ
    • 18/04/12 19:11:43

    なんか私に似てる…
    現実に戻るのって辛いよねぇ。
    でもいつかゆめは覚めるんだよ

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/12 19:10:33

    もとからじゃない?

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/12 19:09:22

    ODの影響

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ