【縁切り神社】安井金比羅宮

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/04/12 00:58:41

義親と不仲です。
それが原因の旦那との口喧嘩に疲れました。
安井金比羅宮にお参りしたことある方いますか?
願い事が見事叶った方、悪く叶った方、義親関係でお参りした方のお話を聞かせてください。
悪く叶ったとは、お金は失ったが、人間関係はよくなった等です。
宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/12 10:02:09

    >>5

    予想外の所で、我が子と縁が切れたら。。と思うと躊躇します。しかし行動しないと何も変わりませんね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/12 10:00:33

    >>3

    >神様が縁を切らないって事は、それが今はベストな事なんだって。

    おお、ぐっとくるお言葉。ありがとうございますm(__)m

    今の状態ほんときついから、これがベストなら何の苦行なのか。
    姑と縁を切りたいです。せめて疎遠で一切接触してこないで欲しい。

    • 0
    • 18/04/12 09:56:27

    >>6
    多分、そのトピであなたのコメント見て検索してこの縁切り神社を知りました。
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 18/04/12 01:12:26

    行ったことあるよ!縁切りに行ったのではないけど

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/04/12 01:12:05

    >>2
    前にも何かのトピに書いたんだけど、たまたま通って行っただけなんだけどね。
    その辺りを観光してたんだ。
    だから何の情報もしらないでお参りしただけだし、何か悪いことが起こるかもとか今初めて知った。

    • 0
    • 18/04/12 01:12:03

    病気との縁切りたくて行ったら、切れたのは当時お付き合いしてた婚約者と友人1人
    突然会社やめる事になったと予想外の所で縁が切れる事も有るみたいだよ

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/04/12 01:11:35

    >>2
    怖い所ではないよ。
    たくさん御参りに来てる。
    ただお札がいっぱい貼ってある岩みたいのは、ちょっと不気味に見えるけどね。

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/12 01:08:12

    娘の事で御参り行った。
    他にも強力だって言われてる所にも続けて行った。

    1年ちょっと経つけど、縁切りはできてない。

    でも、自分の気持ちは御参りに行った事で楽になったよ。
    神様が縁を切らないって事は、それが今はベストな事なんだって。

    物は考えよう。
    行ってみたいと思ったなら行ってみたら?
    それで自分の中で何か変わるかもしれないから。

    • 2
    • 18/04/12 01:06:56

    >>1
    ありがとうございますm(__)m
    そうそう、京都のです。
    ネットで検索したら怖くなりこちらで聞いてみました。
    悪くはなってないんですね。
    安心しました。

    • 0
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/12 01:04:19

    京都のだよね?
    悪くはなってないと思う。
    私は義親とか家族や親戚では無いけど、願いは叶ったよ。

    関係ないかもしれないけど、清水寺の近くの恋愛の願い事が叶うって所にも行ったんだけど、そちらも叶ったよ。場所は忘れちゃったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ