愚痴!!ひがみかもだけど

  • シンママ
    • 3
      05/10/06 22:42:04
    でもこの子はいたいめにあった事ない!!結婚前も男とっかえひっかえ。体の関係50人とかゆって自慢してたし!結婚する前から皆に罰あたれ!とかいたいめみろとかエイズになれとかゆわれてた。自分でも運いいゎってゆってたし泣いた恋愛した事ないってゆってた!皆はいつかいたいめみるよってゆってたけどなのにすごい一途でかなり稼いでくれるいい旦那にであい結婚してました。で、結局自分のエゴで離婚。子供は親かほったらかしで遊びにいく。電話もかけまくっても親が払ってくれてるし世の中不公平だ。子供可愛そうかな?子供もいつも楽しそうで幸せそ。こいつをこらしめたいくらい嫌い
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ