ふじみ野市近郊の人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/03 10:00:54

    あ→ちさんへ☆

    もぅ随分前にメ→ルしたんだけど届いてるかなっ?

    • 0
    • 59
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/30 13:14:11

    おはよん&#x{11:F99B};
    まだ6ヵ月だから、子供たちに「先生お腹に赤ちゃんいるからね&#x{11:F995};」ッテ言ってもまだイマイチ伝わらないみたい&#x{11:F9CD};

    あたしもアド載せとくね&#x{11:F9F7};&#x{11:F9BC};くり&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    てか話変わるけど、みんな地震対策トカしてる?&#x{11:F9AB};おっきぃ地震くるらしいよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/10/29 23:53:24

    授乳中→!


    あ→ちさんへ☆
    保育士さんなんだ!
    じゃぁ、なおさら気を付けないとね→!
    子供達も大きくなるお腹喜んで撫で②してくれてるんじゃないっ?

    ノブママさんへ☆
    グズ②してたんだね→!もぅ平気かな?

    ウンチしてる時おもしろいよね(笑)
    一丁前だしね→!
    うちは今日大量にウンチされて背中までグチャ②…。


    今日は遅いからメ→ル明日ね!

    私のも置いておくからね→!2人共、遠慮なくどうぞっ!

    • 0
    • 57
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/29 23:34:00

    あーちさん&#x{11:F991};
    鶴瀬かぁ&#x{11:F99F};よく駅前でたまってたぁ&#x{11:F995};ワラ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};急行とまんないね&#x{11:F9AD};うち線路際だからうるさぁい&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};よかったら直&#x{11:F9BC};してくらたい&#x{11:F991};
    舞たん&#x{11:F995};
    今日ウチの子グズらーでこまってました&#x{11:F9C7};今寝ながらウンコ踏張ってたぁ&#x{11:F9A9};しかも変な格好して&#x{11:F9CF};うけたぁ&#x{11:F9A0};舞タンもよかったら&#x{11:F9BC};ちょーらいなっ&#x{11:F991};

    • 0
    • 56
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/29 21:57:39

    舞さん★
    あたし保育士してて、臨月まで働くよ!!でき婚だからギリギリまで働いてお金貯めなきゃさ~;

    • 0
    • 05/10/29 20:06:58

    あ→ちさんへ☆
    仕事してるんだっ!
    いつまでやるの→?

    私は妊娠前は朝から晩まで働いてたけど、妊娠分かったら即辞めたよ!

    気をつけてね→!

    • 0
    • 54
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/29 16:13:53

    舞さん&#x{11:F9A0};そーなんだ&#x{11:F9F8};わかってくるのかぁ(笑)あたしはどっかしら出掛ける&#x{11:F9A7};けど仕事してるし妊娠してからはベビ用品見に行ったり買い物ぐらいかな&#x{11:F9AB};
    ノブママさん&#x{11:F9A0};はじめまして&#x{11:F992};よろしくね&#x{11:F9CF};家は鶴瀬の駅の近くだょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CC};急行&#x{11:F8BC};止まらないと静かでぃぃ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/10/29 16:12:41

    ノブママさんへ☆
    久しぶり→!
    友達と飲んできたんだっ!気分転換になったんじゃない→?
    私は飲めないんだよね。飲みたがりなんだけどすぐ酔う…(_ _∥)(沈)


    あ→ちさんへ☆
    うちらは舞同士なんだっ!(笑)

    • 0
    • 52
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/29 10:52:42

    舞タン&#x{11:F992};
    久々でごめんね&#x{11:F991};最近いそがしかったぁ&#x{11:F9A5};気分転換で昨日友達とのんできた&#x{11:F995};
    あーちさん&#x{11:F995};
    はじめまして&#x{11:F99F};⑱歳⑩ヵ月の男の子ノまましてます&#x{11:F995};よろちくぅ&#x{11:F9AD};舞ゎ上福の駅近くにすんでます&#x{11:F99F};あーちさんゎどの辺なんかなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/29 00:05:17

    あぁいう話し方なんだろうね~。
    でも慣れ?なのかある程度は理解出来てたよ(笑)


    上の子がいるから何するにも下の子を連れてかなきゃだからどっかに遊びに行かなくても遊んでもらえたりするかな。

    あ→ちさんは特別どこかへ行くの?

    • 0
    • 50
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/28 17:36:51

    やっぱり(笑)あたしも初診で、妊娠してますが聞こえなくてエコー見せられてわかったよ&#x{11:F9CD};はっきり話してほしいよね&#x{11:F9F8};(笑)

    フクトピアって上福にあんだよね?調べてみなきゃ&#x{11:F9CB};
    舞さんゎふだんどこで遊んでるの?&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/10/28 15:49:40

    声大きくても何言ってるか分からない時もあるよ(笑)
    一回、聞き取れなくて、えっ?って聞いたらまた言ってくれたんだけど聞き取れず、はぃって言ったことはあるよ(笑)

    看護婦さんは覚えててくれてたね!嬉しかったなぁ!

    パパママセミナ→はフクトピアにTELするんだよっ!
    予約がいっぱいじゃないといいね→!

    • 0
    • 48
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/28 14:06:35

    そーなんだ&#x{11:F9A8};2人ともにしじまBABYなら先生と顔見知り?&#x{11:F9A0};院長、声小さすぎて何言ってるかよくわかんなくない?(笑)
    パパママセミナー?全然知らないよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};どうやって申し込むの?&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/10/28 12:09:47

    確かに、にしじま高いよね!

    前の所でも今の所でも出産してるけど、10万くらい高くなったよね!


    水中出産したいんだぁ!自分がしたいお産が1番だよねっ!


    ふじみ野で探してるんだ。私も、ふじみ野だよ!

    パパママセミナ→っていうのは見た?
    もう予約埋まっていっぱいかもだけど1月にあるよ?

    • 0
    • 46
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/28 11:21:18

    にしじま高いじゃん&#x{11:F9D0};新しくなってから金額あがった&#x{11:F9A5};助産院に移ったのゎ、水中出産したぃから&#x{11:F9A0};いとこもそこで産まれたから親近感あるし&#x{11:F992};
    あたしまだ住所変更してなぃから、ふじみ野市の母親学級探すんだー&#x{11:F9CE};若ママ友できるカナ?
    母乳ひたすらあげてればぃぃのか&#x{11:F9F8};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    舞さんのお子さんスイミングやってるんですね&#x{11:F992};えらぃ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/10/27 14:39:35

    あ→ちさんへ☆
    にしじまだったんだ。何で助産院に移ったの?
    にしじまだったら生まれたら行こうかなって思ってたのにぃ→!(笑)

    私は、にしじまの両親学級に行ったよ!
    あとは市報みたいのに載ってたりもするよっ!

    今行ってる所でそういうのはないの?


    おっぱいは吸わせれば出るよっ!少ないのかな?って思っても吸わせる!ミルクあげたりするとその分おっぱい(脳)が母乳を作らなくていいんだって思って更に足りなくなるみたい。
    だからひたすら吸わせるのが大事なんだって!

    おっぱいマッサ→ジちゃんとやっといた方がいいよ→!強くしとかないとね。
    切れたりしたら痛いよ~!授乳が怖くなっちゃうからね!


    今から上の子スイミングに連れてきまぁす!

    • 0
    • 44
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/27 12:07:48

    おはおは&#x{11:F9A0};
    あたしもにしじま行ってた&#x{11:F99B};今は助産院に移ったんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CE};てかあたしも完母にしたい&#x{11:F9AA};でるとぃぃな&#x{11:F9AB};

    母親学級ってどーやって探すの??

    • 0
    • 05/10/27 08:58:35

    あ→ちさんへ☆

    完母だよっ!
    でかける時とかミルクの荷物がないから楽だよ→!


    私は、にしじまで産みましたっ♪あ→ちさんはどこに通ってるのかな?


    そろ②上の子が通ってる幼稚園のバスがくる時間だからまたくるよ→!

    • 0
    • 42
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/27 00:45:59

    舞さんよろしくデス&#x{11:F991};
    授乳中に&#x{11:F973};してるってことは母乳ですか?&#x{11:F9A0};

    みなさんどこの病院で産んだんですかー?&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/10/27 00:04:32

    授乳中~!

    ノブママさんへ☆
    一人で訳分かんなくなってた(笑)

    携帯止まってたのね!
    じゃぁまたこれからヨロシクね(笑)



    あ→ちさんへ☆
    お初です!

    3月予定日かぁ!私の中学からの友達も4人目が3月に生まれるよ→!
    楽しみだねっ!

    私は5歳の男の子と3ケ月の女の子がいますっ☆
    同級生だね!

    • 0
    • 40
    • あーち
    • P901iS
    • 05/10/26 18:51:53

    はじめまして☆3月予定日のハタチですー!今鶴瀬に住んでます♪実家が大井だからまだベビ産まれてないけどよかったら仲間いれてくださいな♪

    • 0
    • 39
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/25 23:39:44

    ケータイ止まってたぁ&#x{11:F9C7};スイマセン&#x{11:F999};&#x{11:F999};最近天気よくてきもちぃね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/25 17:17:04

    !?

    違うか。
    勘違いした。

    • 0
    • 05/10/25 17:15:36

    あ゛→!!!!!!!今まで送ったもんだと思ってたよ!
    ごめんね→m(._.)m
    返事こないなぁとか思ってたし(笑)
    私がしなきゃなんだよね!

    • 0
    • 05/10/20 23:57:37

    天気良かったよね→!今日も良いみたいだよ?
    晴れて気温も少し涼しいと洗濯干してる時、だん②楽しくなってきちゃうんだよね(笑)

    明日も朝から忙しい~(_□_)§

    • 0
    • 35
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/20 12:19:18

    今日天気よすぎ&#x{11:F994};でかけたぁい&#x{11:F995};暇すぎるしぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/10/19 14:58:28

    うちは実家も、いとこの家も、おばあちゃん家も近いから行ったり来たり(笑)

    あとは上の子が幼稚園はバスで通ってるから同じバスのママと話したりそんなもんだよ→!

    • 0
    • 33
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/19 11:29:13

    いつもチビとゎなんもしてなぁい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ヒキコモリってやつです&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
    舞タンゎぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/18 10:22:40

    そうだねっ!


    っていうかギガマ→トはたまぁに行くけど安いからついいっぱい買って高くなる…。


    普段はチビちゃんと何してるのっ?

    • 0
    • 31
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/17 19:18:40

    舞ゎギガマートにいったりするぅ&#x{11:F995};ってか今度からみたぁい&#x{11:F994};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/10/17 17:20:51

    そっか!

    最近雨ばっかでイヤだよね→!
    だから今日はヨ→カド→に買い物行ったよ!濡れずに済むからねっ!
    買い物はいつもどこ行くの?

    • 0
    • 29
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/17 11:10:18

    完ミだよぉ&#x{11:F9AD};母乳ゎ三週間ぐらいしかでったからさぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/16 20:44:59

    そぅなんだ!

    ところでさ、完母?混合?完ミ?
    私は完母だよっ!
    でかける時荷物少なくて楽。

    • 0
    • 27
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/16 14:40:11

    テキヤたのしいよ&#x{11:F9A0};火つかうのとかゎ熱いからやだけどなれちゃうとラクだよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/10/15 19:28:37

    テキヤやってたんだぁ!
    おもしろい?
    見てるとおもしろそうだけどね→!


    うちは5歳の男の子と3ケ月の女の子だよっ!

    • 0
    • 25
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/15 16:15:19

    舞テキヤやってたんだけど今やめちゃったんだよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};去年とか普通に仕事してたしぃ&#x{11:F995};
    チビゎ⑩ヵ月だよぉ&#x{11:F9A4};舞ちゃんとこゎぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/15 16:01:32

    北野なんとなく分かるよっ!


    今から川越まつり行ってくるの。天気が微妙になってきた…。


    あっ!そぅ②。
    ベビちゃんはどれくらいなの?

    • 0
    • 23
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/15 11:01:10

    舞ゎ上福の北野ってとこにすんでます&#x{11:F995};ゎかりませんよね&#x{11:F9C7};上福駅のちかくって言えば近くです&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/10/14 17:35:29

    良かったぁ→!もう見てないかと思ってたよ→!

    同じ舞同士(笑)仲良くしましょう→☆


    上福岡のどこ住みっ?
    うちは築地ですっ。

    • 0
    • 21
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/14 12:51:31

    舞さん&#x{11:F95B};みてますよぉ&#x{11:F994};ってか実ゎ私も舞っていぅんです&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/10/13 20:05:49

    ノブママさん、まだ見てるかなぁ?

    • 0
    • 19
    • ノブママ
    • N900i
    • 05/10/09 22:20:56

    私も仲間入れてください&#x{11:F9A0};上福住みで⑱歳もぉ少しで⑩ヵ月の皇子ママやってるよ&#x{11:F9AD};年下だけど仲間いれてもらえますかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/08 18:17:46

    じゅんさんアド入ったけど間違ってるのかメェル送ったらエラーメェルかえってきた(ToT)

    • 0
    • 05/10/08 16:50:54

    じゅんさんメェルありがとう☆じゅんさんのアドのってなくてそのま返信したけどはいりましたか?入ってなかったらアド載せてもう1回メェルしてもらえませんか?すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 05/10/08 16:43:01

    あげます

    • 0
    • 05/10/08 12:56:00

    舞さんもヨーカドー近いんですか~☆ベビザラス行こうとしてたけど天気悪くて悩み中↓(>д<;)

    • 0
    • 05/10/08 12:43:57

    主さんも、じゅんさんもヨロシクね!

    私もヨ→カド→が近いよっ!
    今月24になっちゃうから2つ上になるのかなっ?

    • 0
    • 05/10/08 11:50:31

    よかったら直メール下さい☆(^_^)v 雨は最悪だ↓(-.-;)

    • 0
    • 12
    • じゅん
    • SH900i
    • 05/10/08 11:44:01

    主サン☆タメなんですね~(>_<)うんッ!近いし皆で遊んだりしたいデスネ(^0^)/
    舞サン☆はじめまして!よろしくお願いしますッ(>_<)

    • 0
    • 05/10/08 10:23:49

    じゅんさんタメですね~☆旦那の実家大井だからよく行きますよ~☆舞さんはじめまして!上福岡のどのへんですか?家はヨーカドーの近くです。みんな近いから遊んだりしたいですね☆o(^-^)o

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ