旦那の職業聞かれたらなんて答えてる?

  • なんでも
    • 271
    • 赤巻上きまき
      18/04/22 13:30:33

    前は深く考えずにポンポン答えてたけど、1回、旦那の会社名と年齢で検索して「年収1000万円くらいあるんでしょ?いいなぁ」と言ってきた人がいてちょっとびっくりした。
    その人がいかにも変な人だったら驚かなかったけど、本当に普通の人だったから、尚更(…え。こういうのって普通なの??私の感覚が変なの…?)と困惑したわ。

    それ以降は「普通の会社員だよー」って言う事にしてる。具体的になにしてる人なのかと訊かれたら、「それがねぇ、説明されたんだけど難しくてよくわかんなかったの。なんかITがどうのこうのって言ってて、私そう言うの疎くて何言ってるのか全然解んないんだよね~」と適当に濁す事にした。実際、よく解ってないのは本当だし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ