役員決め、仕事してるのは関係ないよね。

  • なんでも
    • 169
    • ライオン
      18/04/11 18:43:32

    いや、働いてる人がやるのは可哀想。
    平日昼間集まるのとか気の毒。
    私は兼業時代辛かったから今専業だから積極的に役員やってる。
    くだらん役員のために休むのなんてありえないでしょ。月に何度も集まったりプリントにまとめて配るだけで済むような事で休むのは可哀想。
    暇な人達でやりゃええのよ。
    働いてる人は土日にやる行事に出れるような役員やればいいよ。事前集まりのいらない学校清掃みたいなやつとか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ