役員決め、仕事してるのは関係ないよね。

  • なんでも
    • 153
    • ライオン
      18/04/11 16:53:41

    正社員は有給あるから権利として休めるけどさ(もちろん肩身狭い思いはあるでしょうけど)パートは本当休みづらいよ。
    会議で月1+行事。もう子供が体調不良でも休めないー!って思うわ。
    仕事してても関係ないとか言うならあらかじめこの役員の会議は夜7時からです。とか日曜です。とか決めちゃえばいいのに。
    役員の仕事の内容ではなく会議の日時で選べれば大幅に休む回数が減るし引き受けやすくなるんだけどな。
    今は平日の昼間ばっかりだからキツイ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ