私は女でク ン二してみたけど臭かった

  • 下話
  • ニワトリ
  • 18/04/09 16:18:45

こないだ同性と関係を持ってあそこを舐めてみたけど…もう臭くて2度と経験するかと思った。男のスゴさを実感した。どんなに愛してる奥さんや彼女のアソコを舐められるなんてすごい。私が男なら萎えてるな…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/05 18:16:29

    >>9
    男で洗ったばかりなのにイカ臭いとか…ただの包茎じゃん。
    ズル剥けだと時間経っても全然臭わないよ。
    下着の柔軟剤の匂いがするくらい。

    • 2
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/05/03 12:20:53

    まんカスちゃんととってない人だったんじゃない??

    • 2
    • 18/05/03 10:51:22

    石鹸のいい匂いがしたよ~

    • 2
    • 18/05/03 08:21:19

    私の彼女は臭くなかった。人に寄って違うらしい。
    だから、病み付きになりそう

    • 1
    • 18/04/09 17:28:21

    性病だと臭いらしいξ

    • 0
    • 18/04/09 17:05:24

    >>9
    イカ臭いのは包茎とか仮性包茎だから

    • 1
    • 18/04/09 16:44:37

    愛液は匂いあるよ。女は無臭とかほざいてる男は下手っそだからだよ。女が濡れてないだけ

    • 1
    • 18/04/09 16:41:53

    アナルから消化不良のニラでも出てたんじゃない

    • 8
    • 18/04/09 16:40:01

    ネカマ

    • 2
    • 18/04/09 16:38:21

    ケツの穴ちゃんと洗った?

    • 1
    • 18/04/09 16:37:09

    普通は臭くないよ。その人がたまたま臭かっただけ。

    • 4
    • 18/04/09 16:35:05

    本能だからね。
    同じ人でも無臭と感じる人と臭く感じる人と別れるから。

    • 1
    • 18/04/09 16:34:38

    男友達に聞いたことあるけど無臭ではない。洗ったばかりでもチーズみたいな匂いがするって言ってた。男の珍も洗ったばかりでもイカの匂いするよ

    • 10
    • 18/04/09 16:32:29

    えー、洗った後なら普通は臭くないよ。それは、汁が臭いんだよ。過去に男友達から聞いたことがあって臭さが理由で別れたから。

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/04/09 16:28:09

    どんな臭さなの?

    • 1
    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/09 16:27:15

    >>2 人って遺伝配列が似てると匂いが合わないらしい。

    • 3
    • 18/04/09 16:26:29

    下カテに移動して下さい。なんでもカテにいると不快です。すぐ移動して下さい。

    • 4
    • 18/04/09 16:24:05

    その人の事、好きじゃなかっただったんじゃない?綺麗で好きな人なら匂いも好きになれるよ

    • 5
    • 3
    • ペンギン
    • 18/04/09 16:22:04

    >>2
    なら、超絶濃厚な人だったんだね

    • 0
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/04/09 16:20:55

    >>1
    一緒にお風呂に入ってからやりました。

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/09 16:19:37

    ちゃんと洗ってなかったんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ