伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
  • 勘違いだったらごめんなさい
  • 18/04/09 12:35:34

栄監督と親子みたいに仲の良い吉田沙保里さんも栄監督を庇うツイートにいいねしてたらしいし
伊調馨さんが4連覇したときも女子選手は誰も祝福しなかったらしいね。
そこまでさけられるのは伊調馨さんにも問題があったんじゃないの?
人の良さそうな吉田沙保里さんがスルーするってよっぽどだと思う。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 21:30:49

    >>278
    ありがとー

    • 0
    • 18/04/10 21:28:57

    >>269
    パワハラ認定ざまぁwwwww

    • 3
    • 277
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 21:27:10

    >>270
    お断りします

    • 2
    • 18/04/10 21:26:46

    >>218
    そこに匿名も入れてあげよ(笑)

    • 3
    • 18/04/10 21:25:30

    >>272
    無理ーw
    やらせたくても警視庁や生徒が嫌がるとおもいますよ

    • 1
    • 18/04/10 21:18:28

    吉田沙保里の指示だな

    • 1
    • 18/04/10 21:15:43

    ここアンチトピの常連みたいな人がいるな

    • 4
    • 18/04/10 21:13:21

    >>269
    田南部はとりあえず警視庁のコーチまたやらせたらわめくのはやめるでしょうか?(笑)

    • 1
    • 18/04/10 21:11:19

    ばーかーは
    死ななーきゃー
    なーおらーなーあーいー♪

    • 0
    • 18/04/10 21:04:56

    >>261
    でんでむしみっけ。
    てゆーかずっといたのかな(笑)
    248で書いた事について意見が欲しいです。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 18/04/10 20:58:29

    泣き止まない赤ちゃんといっしょ。
    怒ったってまたパワハラだあー!って騒ぐだけなんだから、こらえて逆に目一杯甘やかしてあげればいい。

    練習場ですどうぞどうぞー
    コーチは好きな人を選んで下さいー
    周りの雑魚なんて気にかけずあなた様のペースでやりたいようにどぞー
    国民栄誉賞様は特別待遇ですからあー
    お金は足りてますかー?
    お腹減ってないですかー?
    何かお気に障ることはないですかー?
    またパワハラ的な事はいわれませんでちたかー?

    って。

    さんざん甘やかして最後に椅子引かれてコケて周りは大爆笑ってオチ(笑)

    • 6
    • 18/04/10 20:48:01

    >>265
    出る意思なんて示してないよ

    五輪目指してる人たちからしたらいい迷惑じゃない?

    • 4
    • 18/04/10 20:47:35

    馬鹿が湧いてる

    • 0
    • 18/04/10 20:44:07

    >>265
    本人は本気で練習しようと思ってないってはっきり言ってた記事は見たよ。昨日か一昨日、練習再開宣言してたよね。
    なんじゃそりゃー

    曖昧だったから、どうにでもなれって気持ちで騒ぎ起こせたんだと思う。

    • 1
    • 265
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 20:37:24

    しかし伊調はそもそも本気で東京五輪に出たがってたのかね?

    • 1
    • 18/04/10 20:28:42

    はーラーメン美味しかったー

    • 0
    • 18/04/10 20:27:44

    もうめんどくさいから、謝っとけばいいのよ。パワハラごめーん、私が悪うございましたーって(笑)
    変わらなければどうせまたすぐ嫌われるのよ。損するのは本人。

    • 0
    • 18/04/10 20:21:36

    >>256
    言い方は悪いけどさ、子供じみたパワハラ主張を「仕方なく認定してあげた」
    って感じがする。

    第三者委員会報告書末文でさ、
    報告書の最後ではレスリング界の体質についても批判。「いろいろな人が自分の思惑の下に行動し、互いに軋轢(あつれき)を生じさせている。どれ一つとって見ても、小さい、せせこましい」と率直な感想を記した。

    これ、レベル低くてイラッとしてるよね(笑)
    こんなのでわざわざ人を動かしてさ、悲劇のヒロインさんの事ばかり考えてる暇なんて誰もないのにさ。

    • 8
    • 261
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 20:13:38

    馬鹿扱いされるよね。お前だよと言いたいので書いてみた。また馬鹿扱いかな(笑)

    • 0
    • 18/04/10 19:50:26

    >>259
    世間は伊調選手よりが多い気がするけどね。 まぁパワハラがあったと調査で認められてて、その事実は変わらないんだけど。

    • 1
    • 18/04/10 19:31:54

    >>258
    そういう事だと思うけどさ、伊調さんよりの発言すると馬鹿呼ばわりされるみたいよ

    • 1
    • 18/04/10 19:21:18

    相撲協会みたいだね。
    何が正しくて、誰が正しいかわからなくなってる。
    被害者ですら加害者扱い。
    反対に、加害者も被害者になる。
    パワハラは受け取り方の問題あるけど、認定されたならそれがパワハラだったって事でしょ?

    • 4
    • 18/04/10 18:51:07

    私も伊調さんなんか嫌

    • 10
    • 256
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 18:49:03

    馬鹿はどっちなんだよ(笑)
    《パワハラは認定された》いい加減わかれよ。しつこいわ。

    • 7
    • 255
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 18:43:56

    >>244
    内閣府の前で叫んできたら?パワハラは認定されたのを取り消せーってさ(笑)
    3連覇、4連覇を阻止しようとしたと認定されてるから。

    • 2
    • 18/04/10 18:05:08

    必死な匿名

    • 7
    • 18/04/10 18:03:17

    面倒なのがいるー

    • 2
    • 252

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 17:40:57

    パワハラなんてなかったんだーーー! ってデモしてきたら? ここで騒いでも何も変わらないし。

    • 3
    • 18/04/10 17:37:35

    パワハラ認定ざまぁw

    • 4
    • 18/04/10 17:07:52

    >>247
    じゃあしつこいって言われる筋あいもないし、こちらからしたら伊調さん応援隊がしつこいし、伊調さんが悪く言われるのが許せなくて必死に書きこんでるのが目に浮かぶんですけど。

    • 0
    • 18/04/10 16:55:10

    >>244
    本当にバカだね。
    須藤元気も否定していたけど誰の練習パートナーもID貰えないし、調査報告書にも書いてあるよ。
    自分にとって都合のいい情報だけを信じこみ妄想する。
    伊調さんもそうなんだって。
    自分が必要なことしか聞いてないんだってさ。

    • 4
    • 18/04/10 16:50:06

    >>245
    トピ主ってほとんどコメントしていないし来てもいないじゃん。
    周りが好き勝手書いてるだけで。

    • 2
    • 18/04/10 16:46:23

    伊調 性格悪そ~

    • 4
    • 18/04/10 16:37:18

    >>243
    しつこいって言うけど、トピ主さんは伊調さんの人柄について疑問を持ってるんだからあなたも見解を述べたらどう?
    わかってるんだよ。
    伊調さんが悪く言われるのが嫌なんでしょう?

    • 0
    • 244
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 16:23:31

    >>237
    リオでは他女子選手の練習パートナーは入れたのに伊調選手の相手だけは中にはいれず、練習ができなかった。
    こんな状況で女子選手と練習するわけがない。だいたいこのときはすでに4連覇阻止で動かれてるわけだから、伊調選手が女子選手とやろうと思うこと自体おかしな話。リオに来るまでに阻止されまくって練習も足りなかったのも伺える。

    • 2
    • 243
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 16:19:48

    ほんとにしつこいね。

    • 3
    • 242
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 16:18:15

    >>230
    至学館に全く関係なくたって浜口京子のように
    実力さえあえばオリンピック選手になれる
    しかもレスリング会は至学館関係者ばかりではないしね
    まあ協会を敵に回したのは確かだがね
    だから全てにおいてやり方が下手なの

    • 1
    • 241
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/10 16:17:33

    まぁ、これらの結果はレスリング協会の第三者が調べた結果だけであって、内閣府はまだ何も言ってないからね。パワハラも金銭問題も調査中たから。

    • 0
    • 18/04/10 16:13:17

    伊調さんの性格よく知らないけど、あのエラの張り方は強情だと思う。

    • 5
    • 239
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 16:10:52

    >>238
    学長はレスリングやってないわよ(笑)

    • 1
    • 18/04/10 16:05:02

    レスリングやってただけで学長や副学長になれる大学って何なんだろう?

    • 0
    • 18/04/10 15:33:15

    リオの時女子レスリング選手は午前に練習を終え午後は食事に出掛ける予定だった。
    しかし、伊調さんが午後も練習をすると言い出しリオは治安が悪く団体行動しなければいけなかったので女子チームは全員残る事になった。
    しかし待てど暮らせと伊調さんは練習をはじめない。
    夕方になり男子チームが練習場に現れると田南部は男子選手そっちのけで伊調さんと練習をはじめた。
    2人に振り回される他の選手とコーチ陣。完

    はなほじほじ。

    • 7
    • 18/04/10 15:32:04

    どこの世界でも人間関係は大事よね。

    • 3
    • 18/04/10 14:19:37

    あら失礼しましたw
    てへぺろ

    • 0
    • 18/04/10 14:11:36

    シロクマ、ここで論じても
    大半は鼻ほじってるだけだよ。

    • 1
    • 18/04/10 14:09:41

    シロクマしつこいよ。
    なんでそんなに必死なの

    • 2
    • 18/04/10 14:08:19

    >>230
    もう決定的に嫌われたでしょうから、至学館や協会にダダこねるなんて見苦しいことはやめて、田名部や安達やその他知らないけど同士がいるなら、独立組織作ればいいのにね。
    会社がイヤなら会社やめて独立しなさいというのと同じ。

    • 8
    • 18/04/10 14:04:30

    >>229
    田名部が自分の生徒放って伊調に夢中になったのは、平等な指導者なんですか?
    伊調さんがメダリストだから熱心に指導してあげて、他はいい加減でいいのでしょうか?

    結果さえ出せれば、実力だけで判断して貰えれば慕う必要も慕われる必要もない

    あなた社会人ですか?どういう教育で育ってきたのでしょう。
    伊調さんが組織や他の人のいる練習場を使うのなら、実力ある人なら勝手でもいい、なんて、どんな組織でも嫌われますよ。

    • 9
    • 18/04/10 14:04:00

    伊調さんは至学館じゃないからね~圧倒的不利。
    ほとんどが至学館関係者のレスリング界では、至学館に逆らったらもう日本でレスリングなんてできないんだよ。
    吉田選手も栄監督も至学館だもんね。

    • 2
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ