伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
    • 311
    • オカピ
      18/04/10 22:01:36

    流れ全部読んでないからわからないけどさ、
    栄監督も悪いけど、伊調馨もどうなのって感じ。

    育ての親に対してあんな態度。
    田辺さんは男子を見るの疎かになってたのは事実だし、怒られたから逆ギレみたく感じる。

    自分勝手なことばっかしてちゃそりゃ選手として相応しくないから外される。

    まー栄も教え子とデキてるのはちょいキモいけど、教え子が先生を好きになるのはよくあることかなーと捉えられる。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ