皆さんなら{ヴィトンについて}

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SA25
  • 04/10/19 22:06:54

モノグラムのバック、財布などを持つなら新品が良いですか?それとも使用感のある方(中古)が良いですか?くだらない話しですが友達とその話しになった時、新品派と中古派に別れたので、他の人はどうなのかと気になりました。新品派の人は、やっぱり何でも新しい方が良いって理由で、中古派の人は、モノグラムは多少使用感のある方が味(?)が出てて良い…との事でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ゆぅこ
    • SH900i
    • 04/10/20 13:48:35

    はじめまして★
    クリームなどはハンズにありますよ(*^-^*)
    私もこの間トゥルーヴィルを買ったのでその時にまとめてケア用品買いました。ちなみに私が買ったのはコロニルのソフトガミやウォーターストップスプレーなどです。
    でも友達いわくクリームはヴィトンでも販売しているそうですよ(*^-^*)

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA25
    • 04/10/20 09:51:38

    皆さんレスありがとうございます☆
    新品派がほとんどですね!私も少し飴色になった方が味が出て好きなんですが、でも中古となるとどんな人が使ってたんだろう…と気になってしまうので私も新品を買ってます。と言っても高い買い物なので頻繁に買えるわけじゃないんですがf^_^;
    私は先月まで7年間スピーディを愛用してましたが、さすがに7年使い続けると革の焼けはすごかったです(^_^;)
    ちょっとお聞きしたいのですが、革に塗るクリームはどこで売ってるんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9EA};あんず&#x{11:F9EA};
    • N900iS
    • 04/10/20 08:36:03

    私も新品。中古は、誰が使ったか分からないから嫌だなぁ。最近、リポ‐タ‐買ったけど。

    • 0
    • 4
    • あゆか
    • PC
    • 04/10/20 08:16:27

    私も新品派です。自分の好みの焼け具合に仕上げます。中古の焼け方ってどうも好みじゃなくてがいじ&#x{11:F9D8};母親には贅沢って言われます&#x{11:F9C7};水に濡れると変な染みになりますよね。だから雨の日は持ち歩かないです。あと、バッグの種類によっては、日焼け止めクリームを薄ーく塗ったり。おそらくこんなマニアックなのは私だけでしょうね&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/10/20 02:44:15

    あら?レスできてない?私は新品買います。で、自分色にします&#x{11:F99A};ある程度窓際で焼きます&#x{11:F89F};変なシミになっちゃうから&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/20 02:42:49

    • 0
    • 04/10/19 22:38:15

    たしかにLVは使いこんだ方が味が出ていいですよね。新品の時もつのちょっと恥ずかしいかも。でも私は新品をかって自分で使いこみます。なんか同じお金出すならもうちょっと出して直営店で買いたい派です★ある意味自分へのご褒美なので…(ビンボーくさくてすいません)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ