離婚に踏み切れない

  • シンママ
    • 11
    • キリン
      18/04/10 11:22:04

    私もモラハラ受けててなかなか離婚に踏み切れませんでした。自分は駄目で何もできないと暗示にかかっていたように思います。離婚したとたんにすっと視界が開けて世界に色がつきました。たとえ話でなく自分の感覚では本当に事実なんです。そんな風に妻子を押さえつけて服従させないと自己肯定できない旦那を開放してあげる為にも離婚は良い選択だと思います。もしも旦那が妻子を大事に思っているなら離婚後に良い関係が築けると思います。それも無ければ離婚が大正解って事です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ