【悲報】指原莉乃さん、目の前で鼻整形の話をされて、微妙な表情をしてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 08:24:07

    私は土田ってなんて性格悪いんだしか思わなかった。

    • 0
    • 12
    • カンガルー
    • 18/04/25 08:18:52

    この程度なら全然いいと思う。
    整形しすぎて変な人は引くけど。
    綺麗になりたいんだろうし一般人でもするんだから整形に偏見はない。
    芸能人でも一般人でも美意識高い人は整形してはい終わりじゃなくて他にも体型維持とかたくさん努力してるんだから尊敬できるよ。
    文句言う人って自分より下だとか思う人が綺麗になっていくのに嫉妬してるのかなって思う。

    • 0
    • 18/04/08 21:57:06

    >>9
    少しずつ少しずつお直ししてるんだよ
    腕の良い医者に行ってるんだろうと思う

    • 2
    • 18/04/08 21:55:50

    >>6自分もやってるとか、クリニックで働いてるとかでしょ。だいたい想像つくじゃん

    • 0
    • 18/04/08 21:54:11

    >>8やっぱりしてるのかー
    ちょっと最近綺麗になったなーと思う感じくらいが成功なのかな

    • 0
    • 18/04/08 21:50:16

    >>7
    してる
    去年くらいの映像みても違うし、何年か前の映像見たら誰だこのブスレベルで顔違う

    • 3
    • 18/04/08 21:47:33

    えー、整形してこれ
    してないでしょ

    • 0
    • 18/04/08 21:41:10

    >>3
    たまに整形に詳しい人いるけど何で?

    • 1
    • 5
    • ライオン
    • 18/04/08 21:04:22

    表情つくったりとかわざとでしょ。このキャスティングも。このあざとい人が整形してないとしらきり通すわけがない。ドキュメンタリーでも撮ってるんじゃない?好感度が一番上がるタイミングでカミングアウトするんじゃないかな。

    • 3
    • 18/04/08 20:19:06

    なんか最近いい女ぶってるよね
    私可愛いくなったでしょ(ドヤ)が表情やしぐさからですぎてる
    これで本当に整形なら痛い

    • 11
    • 18/04/08 18:59:39

    >>1プロテーゼ形成術とヒアルロン酸注入だね。

    • 2
    • 18/04/08 18:37:02

    整形なんて珍しくもない

    • 2
    • 18/04/08 18:34:48

    参考

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ