SUVについて 購入予定!

  • 料理・家事
  • コアラ
  • 18/04/08 17:46:32

現在所有しているプリウスが車検切れで、乗り換えを検討しています。
そこで、候補に挙がったのはこれまで、旦那との生活14年目で、フィールダー⇒ノア⇒シエンタ⇒プリウスと4車種を乗り継いでいて、これまでに乗ったことのないSUVに手を出します!
そして、現在の候補がアンケートになっています。私も旦那も車についてはダメダメなので、参考までに皆さんから意見をお願いします!
ちなみに、候補車の詳細をリンクで飛べるようにしています。ご参照ください!

CH-R
https://toyota.jp/c-hr/
ヴェゼル
http://www.honda.co.jp/VEZEL/
XV
https://www.subaru.jp/xv/xv/
ジューク
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/juke.html
イグニス
http://www.suzuki.co.jp/car/ignis/
CX-3
http://www.mazda.co.jp/cars/cx-3/
エスクード
http://www.suzuki.co.jp/car/escudo/
Sクロス
http://www.suzuki.co.jp/car/sx4_s-cross/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/09 06:57:17

    ホンダヴェゼル(ハイブリッド)

    トヨタのCH-Rは結構見るけど、ゴツゴツしてて変形ロボにでもなりそうな感じで、カッコ悪いなと思った。
    日産の新型エクストレイルもおすすめだよ。

    • 3
    • 18/04/08 21:18:24

    ホンダヴェゼル(ハイブリッド)

    うちはガソリン車だけど、型とか気に入ってる!
    パドルシフトも便利だし。

    • 0
    • No.
    • 44
    • コビトカバ

    • 18/04/08 21:15:43

    ホンダヴェゼル(ハイブリッド)

    これ乗ってる。でも、出てすぐ買ったっていうのもあるけど、リコールが多い気がする。

    • 0
    • 18/04/08 18:48:54

    ホンダヴェゼル(ハイブリッド)

    乗りやすいよ、適度に。CHRと比べて試乗も両方したけど、ヴェゼルの方が車内は広いし、シートアレンジとか使い勝手も良かったのでこっちにした。
    もう1台はハリアーだけど、乗り心地は断然ハリアーのほうがいいよ。

    • 2
1件~4件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ