IVAN、野村祐希と真剣交際

  • ニュース全般
  • ペンギン
  • 18/04/08 06:43:54

4/8(日) 5:31配信 スポニチアネックス

 日本テレビ「有吉反省会」などで人気のオネエタレントでモデルのIVAN(アイヴァン、34)が、野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが7日、分かった。
 関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。交際期間は1年弱。IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受けた恋人と純愛を育んでいる。

 IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年に全てを投げ出して失踪。13年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。
 野村はTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の昨年5、9月大会を連覇し、さわやかなスポーツマンとして人気急上昇中。TBS「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる父親に似た甘いマスクと恵まれた体格で、身長はIVANの1メートル80をしのぐ1メートル91を誇る。

 互いに舞台俳優としても頭角を現しており、11歳差ながら演技のことなど共通の話題が多いという。街を歩けば誰もが振り返りそうな美形カップルの今後が注目される。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 09:57:01

    >>343ポイね。幼なじみなんだっけ。

    • 1
    • 18/06/23 09:01:22

    結婚してすぐ不倫されて捨てられればいいのにー

    • 3
    • 18/06/23 08:57:40

    一番下の右から三番目は土屋たお?

    • 0
    • 18/06/23 08:38:51

    >>340
    野村の前にいる人、田中義剛かと思った。

    • 3
    • 18/06/23 08:33:21

    どうでもよかったけど、男23なんだね。若いなー。
    結婚はやめてあげてほしい。40すぎの結婚も子どもも諦めた相手ならともかくまだ若い未来がある人なんだから。
    身を引けよって思う。

    • 18
    • 18/06/23 08:12:58

    野村祐希ブログより

    • 0
    • 18/06/23 07:52:47

    >>338
    え?
    意味不明なんだけど。

    • 1
    • 18/06/23 07:42:52

    このトピ見てると女の敵は女って実感するわ

    • 3
    • 18/06/23 07:42:02

    >>331 性転換しても性格は男性的な部分とかあって、女特有の気質までは無理だよね?って思う。私の知人に逆(女から男の)がいたけど、ちょいちょい女の嫌な部分が出てたからなぁ。この人に限らず生粋の女にはなりきれないよね。ま、そこが男心解るから良いのか?

    • 8
    • 18/06/23 07:37:08

    前から思ってたけど、IVANって超顔デカイよね。
    初めて見たとき、何この大きさ!?って思った。
    バランス的に気持ち悪くて、ギョッとしたのを覚えてる。
    近くで見たらどうなるんだろう…。

    • 12
    • 18/06/23 07:32:13

    仮にIVANと別れたとして、次に本当の女子と付き合えるのかな。
    相手が、こいつ前は元男と付き合ってたんだよな~。ってなりそう。
    てか、IVANがストーカーになりそう。

    • 7
    • 18/06/23 01:08:02

    >>330
    想像したくないよね(笑)

    • 2
    • 18/06/23 01:05:40

    >>331 すごいところ突きますね

    • 5
    • 18/06/23 00:27:49

    >>321若気の至りよ!!若いからこそ興味深いのよ

    • 4
    • 18/06/23 00:22:17

    今までおネエだった人を急に女の子扱いしてる周りも気持ち悪い。
    生理の苦しみも女特有の難しい人間関係も経験したことないくせに私は正真正銘普通の女の子アピールするのが本当にムカつく。

    • 33
    • 18/06/22 22:19:30

    ちょいちょい「ご想像にお任せしますぅ」って言うのが嫌

    • 18
    • 18/06/22 21:27:14

    >>234
    ちゃんと感じるし、イクそうだよ。

    • 5
    • 18/06/22 20:49:30

    息子がIVAN連れてきたら泣く。子育ての苦労が報われない。

    • 51
    • 18/06/22 20:46:11

    年内に結婚したいな、だって。野村、目を醒まして逃げろ!

    • 55
    • 18/06/11 16:42:55

    心と体が一致しないで産まれたことは可哀想だと思うけどやっぱり手術したから私はちゃんとした女の子なのよー
    は何か違うと思ってしまう。

    • 44
    • 18/06/11 16:15:03

    >>316
    想像しちゃった。

    • 1
    • 18/06/11 11:48:03

    >>323
    自慢したいんだろうけど、こっちからしたらマジキモいし…、馬にしか見えないから

    • 30
    • 18/06/11 10:36:37

    IVANがもう少し控えめだったら良かったんだけどね。野村祐希と付き合ってる話題であれこれバラエティ出たり、事前打ち合わせしてるくせに「え~またこの話?なんか恥ずかしい」みたいな顔してるのも謎すぎる(笑)

    • 49
    • 18/06/11 10:35:50

    >>308

    身体の規格ww

    • 5
    • 18/06/11 10:34:06

    まだ若いのに作り物のマ○コとセックスでいいのか
    目を覚まして!!

    • 24
    • 18/06/11 10:32:07

    >>282
    あんなペラペラ喋って見た目も良くない歳も年上って仕方ない気がする。

    • 13
    • 18/06/11 08:53:30

    >>317
    オカマといえばそうかもしれないけど、性同一性障害は生まれた時から自分は女の子だと思ってるんだよ。心と身体が一致してないだけ。
    まぁIVANのことはこの話が出てから嫌いになったけどね。

    • 15
    • 18/06/11 08:46:05

    >>317
    もう戸籍も女だよね?

    • 0
    • 18/06/11 08:33:56

    なぜあんな完全に男性な声の人を愛せたのだろうか。おかまなのに。
    野村側も実はホモとかその類とかなのかな

    佐藤かよもキモいし嫌い

    堂々としてる中でも謙虚なオカマなら好きだけど
    明らかに、私は女よ!って勘違いしてるおかまが大嫌い

    • 24
    • 18/06/11 08:27:19

    口でするのがめっちゃ上手くてトリコになったんだろうね、
    力強いもんね

    • 7
    • 18/06/01 08:19:00

    >>305
    感じないのにやっててもむなしくなりそう

    • 1
    • 18/06/01 08:11:32

    ただの中年おっさんなのに、女だから!みたいに自信満々に思ってるのが本当に謎。
    どっからどう見ても、ただのオカマにしか過ぎない。
    勘違いオカマは目に毒なだけ~

    野村くん早く目を覚ましてほしいわ。
    中年オカマより可愛い女優とかたくさんいるのに。

    • 35
    • 18/06/01 08:05:41

    性転換もしたし何がなんでも自分のモノにしてやる!感が出て怖いよ…。
    結局男もお父さんのコネで芸能界に居れてる。みたいな所あるし絶縁危機になったらIVANの事はあっさり捨てそうね。

    • 24
    • 18/06/01 08:02:16

    IVAN花嫁修行してるって…結婚を視野にって。マジかよ。

    • 16
    • 311
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 14:34:59

    >>282
    IVANはあちらの親御さんに会ったことあるか?って質問にニコニコして内緒みたいなこと返してたって前にやってたから
    てっきり会って友好的な感じだったのかと思ってた。
    思いっきり反対されてたんだね。
    でもそれは親として複雑な気持ちや受け入れられないのは仕方ない気がする。

    • 32
    • 18/05/30 12:28:09

    >>291テレビでペラペラ喋る人は例え本当の女だろうと無理。しかも今から売り出したい息子に変なイメージついたし親からしたら腹立つでしょ。

    • 37
    • 18/05/30 12:06:45

    ホモカップル

    • 5
    • 18/05/30 10:29:33

    IVANって申し訳ないけど男性にしか見えない
    身体の規格が男すぎる

    • 53
    • 18/05/30 10:24:41

    >>294
    誰の精子と卵子で??

    代理って体(子宮)だけ借りるんじゃないの?

    • 6
    • 18/05/30 10:21:40

    >>302
    yes

    • 0
    • 18/05/30 08:43:11

    >>296
    感じてるとしても、女みたくあそこは濡れてこないよね。ローション使ってるだろうね

    • 3
    • 18/05/30 08:32:33

    反対すればする程燃え上がりそう。
    野村くんにはもっと相応しい人がいるはずだよ。

    • 15
    • 18/05/30 08:22:12

    ちんこを切り裂いて作るなんて。

    • 4
    • 18/05/30 08:12:37

    アイバンってフィフィに似てる

    • 34
    • 18/05/30 07:33:07

    これって本当なの?
    野村祐希見るとアイバン出てくる

    別にファンじゃないけど、なんか...やだ

    • 17
    • 18/05/30 07:17:54

    >>296
    胸は男性としてのモデルの仕事があるから作ってないとか言ってなかったっけ。

    • 2
    • 18/05/30 06:37:04

    イケメンだな
    結婚まではいくのかな…
    彼にはふさわしくない。

    • 12
    • 18/05/30 06:32:46

    >>291
    いやー、自分の息子がって考えたらちょっときついな。あなたは心が広くてうらやましいな

    • 20
    • 18/05/30 06:29:47

    >>296
    珍の感覚神経みたいの残して使って作るから、クリも中も普通に感じるってよ
    珍触ってたのと同じように気持ちいいって

    • 1
    • 18/05/30 06:12:36

    >>293
    感じないならローション毎回やるのかな?
    IVANって胸あったっけ?
    謎過ぎる性生活。

    • 2
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ