総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3334
    • 文禄
      19/05/30 18:12:34

    下校の時のグループに乱暴な子がいて、その子から何もしていないのにいきなり頭を叩かれたって。
    一緒に帰りたくないって言ってるけど、下校班は決まってるから一緒に帰るしかない。
    他にもメンバーいるから、その子とだけではないけど今後が心配。
    幼稚園の時なら言ってるけど、小学生になってその都度連絡するのも先生大変だし、どのぐらいで先生に言うか悩む。
    次またあったら言おうとは思ってるけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ