総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3017
    • 建久
      19/04/24 08:39:42

    朝もダラダラダラダラ、パン半分食べるのに30分もかかるし、私が分刻みで着替えるよ、トイレ行くよ、歯磨くよ!って誘導して、玄関に靴も並べて門まで先に開けて、待ち合わせをしてるから遅れないよう引っ張って連れて行き、毎日毎日ほんっと疲れる。
    幼稚園年少から全く変わらない。
    文句だけは一丁前。「そんな偉そうに言うなら、自分で全部しろ!パジャマじゃなくて、明日の服で寝なさい!」と2日に1回は私ブチ切れる。
    手がかかりすぎる。
    昨日宿題1ページの書き取りに、40分かかった。ちゃんと書けるのにふざけた字、すぐ喋る、見本見て書かない。私つきっきりで、クタクタ。
    学校ではちゃんとしているのか、花丸貰えてるのに。
    二重人格か、頭おかしいんかな。息子にイライラしかない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ