総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 293
    • ニワトリ
      18/04/26 15:19:58

    もうそろそろお友達ときゃっきゃして帰ってきてるから、途中までの迎えいらないよね?って言うと「嫌だ、来て」って言うから迎えに行った。実を言うとしたの子の夜泣きで寝不足だし今日は下の子熱出てて、それでも上の子に合わせて朝も学校近くまで付き添って送り、帰りも、だった。のに、私の顔見た途端「ママ鬼だー!」って一緒に帰って来たお友達とキャーキャー言ってダッシュし始め。病児抱っこで走るわけにいかず、待ってと言うも変にテンション上がってて言うこと聞かず。
    大人気ないのは百も千も万も承知だけれどブチ切れてしまった。
    家帰って、明日から2度と迎えに出ません1人で来いと。うちが家一番遠いから仕方ないけど、うちより手前で別れるお友達のとこのお母さんたちだってもう玄関にすら出てこない。私だけ何でいつまでもいつまでも下の子連れて歩いて危なくないか見守ってるのに、いなくても同じような扱いされなきゃなんねーのさ。ムリムリもう無理。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ