総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 2405
    • 匿名
      19/01/08 07:57:07

    登校で途中合流する三人(二人は同じ幼稚園←子供と。もう一人は小学生から)なんだけどうちの子供を仲間はずれ?にする行動を見かけるのでうーんってなる。走って逃げるように登校したり合流地点で待たずに置いていくとか。その三人も気分に寄って仲間はずれにしたりしなかったりみたいでモヤモヤ。
    幼稚園は途中入園だった(田舎なので途中入園が非常に珍しい地域)のと三人とはクラスが違う(三人は同じクラス)なのもある?
    嫌われてるとかではないんだよね。トラブルも起こす子ではないし。男児ならよくある?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ