チコちゃんに叱られる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1167件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/21 20:49:21

    >>387
    朝だね☆

    • 6
    • 18/12/21 20:49:38

    >>387
    再放送 毎週土曜 午前8時15分

    • 2
    • 18/12/21 20:53:38

    >>399
    それは普段でしょ?
    じゃなくても あなたの貼った画像ですら、今日の回のところ さっきの時間帯しか書いてないし
    確実じゃないことをドヤるのはどうかと思う

    • 0
    • 18/12/21 20:55:19

    ヤバいお汁粉と同類だわ
    何で気づかなかったんだろう

    • 0
    • 18/12/21 20:59:12

    >>399
    恥ずかしいこと言って…チコちゃんに呆れられるよ?叱ってさえももらえないレベル…

    • 1
    • 18/12/21 20:59:54

    これ見ると、子供が「ボーっと生きてんじゃねーよ」の口真似しそうで心配。

    • 4
    • 18/12/21 21:03:44

    >>404
    じゃあ見るなよ(笑)

    • 5
    • 18/12/22 08:27:37

    再放送で林家ペー・パー子出てた(笑)
    キャーキャー笑えるわ(笑)

    • 0
    • 18/12/22 08:30:00

    >>401
    何言ってるの?
    よく画像見たら?

    • 4
    • 18/12/22 08:33:48

    彦摩呂は見てられない。

    • 1
    • 18/12/22 08:47:23

    森本レオ…声がいいね

    • 1
    • 18/12/22 09:23:18

    はじめて見たけどおもしろかった。

    • 5
    • 18/12/23 12:52:05

    うるさいんじゃ。ボケが。ガキがじゃかましいんじゃ。みな一生懸命生きとんじゃ。

    • 0
    • 18/12/23 12:56:35

    >>411
    中身は木村祐一だけどね。

    • 0
    • 18/12/23 13:00:29

    チコちゃんの声は誰だか分かるけど、キョエちゃんの声って誰がやってるの?

    • 4
    • 18/12/23 15:54:33

    >>341視聴率

    本放送
    (12/14) 
    12.1%

    再放送 8:15~
    (12/15) 
    15.1%

    • 3
    • 18/12/23 18:09:53

    >>407
    あなたこそよくレスを見たら?
    それに横槍だけど、実際いつもと違って再来週になったじゃないの。それは紛れもない事実
    まさかそれも知らないで擁護なんてしてないよね?あなた

    • 0
    • 18/12/24 16:05:45

    >>415
    画像には12月29日土曜9時35分~って書いてるけど?
    何言ってるの?あなた


    • 5
    • 18/12/24 17:34:57

    >>415
    再来週?
    21日から見たら29日は来週だよ。

    • 2
    • 18/12/24 20:32:03

    横やりとなりますが

    >>416さん
    だから、既出だけどちゃんとレスを見なって
    色々突っ込みどころはあるけど、まず
    朝って書いてるんだよ?最初の人は
    ただ朝って
    それすらも、いちいち言われなきゃ気づかない?

    >>417さん
    カレンダーは何曜が起点がバラバラだし、仮に土曜起点でも再来週になるから間違いではない
    あら探しをする暇があったら、もっと根本をしっかり見たら?
    何を言わんとされてるのか

    • 0
    • 18/12/25 01:50:50

    >>418
    大丈夫?朝だねと書いてあっても、画像と合わせて見れば、12月29日土曜日9:35からって書いてあるから、朝に再放送があると教えてくれたと理解できましたが。

    • 6
    • 420
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/25 06:47:08

    >>398
    ねーっ!
    前はもっと高い可愛い声だったのに、最近は特に声が低いし可愛くなくなった~!

    • 1
    • 18/12/25 08:22:30

    >>418
    12月29日の朝なんだから、朝で何が間違ってるの?
    画像見れば日付分かるし。
    初めに画像見た時、画像にある赤字の日付見落としたんでしょ?(笑)

    • 5
    • 18/12/25 11:30:16

    シカッティング?こんなに監視してたのに、私のコメントにレスするやつ、一人もいないの?頭おかしいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 18/12/27 07:03:07

    >>401
    ドヤってるのはどっちなのか…(笑)

    年末恥のかき捨てですか?wwwww

    • 2
    • 424

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 07:29:19

    揉めてる流れ見てわかんないんだけど…

    >>387の『スペシャル再放送いつ?』に対して、>>399の画像つき答え【12月29日朝】で何か間違ってる??

    >>401>>402>>403が自信たっぷりに言ってるから理解できない私がまちがってるかと何度も読み返したけど、勘違いされてるよね?
    >>400のレスに対してならつじつま合うけど。

    • 3
    • 426

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 08:16:02

    >>401 は間違って噛み付いちゃって、後に引けなくなってるだけだと思う。

    • 3
    • 18/12/27 08:22:15

    今日、スタジオパークでチコちゃんのイベントがあるよね!
    行きたかったけど、寒くて行くのだるいわ

    • 1
    • 18/12/27 09:00:13

    >>427
    やっぱりそれだよね。振り上げた拳、下ろせなくなっただけよね。あまりにも自信満々で豪語してるからさ。ダサいな…(笑)

    ありがとう(´・∀・`)

    • 2
    • 18/12/27 09:05:37

    >>418
    年末の失笑納めにちょうど良いほどの駄レスだな(笑)

    【色々突っ込みどころはあるけど】って、それはあんただよ!
    【あら探しをする暇があったら、もっと根本をしっかり見たら?】って、それもあんただよ!(笑)

    • 2
    • 18/12/28 07:32:57

    >>414
    視聴率

    本放送
    (12/21) 
    12.5%

    再放送 8:15~
    (12/22) 
    15.2%

    • 1
    • 18/12/28 18:25:48

    一人でしつこい人がいるね。最初に画像挙げた本人かな?

    • 0
    • 18/12/28 18:34:06

    とりあえず>>419>>421>>422はIP一緒だね
    ずっと監視してるなんて暇としか言いようがない

    • 0
    • 18/12/28 18:35:26

    >>432だと思う。書き忘れたことを他人になりすまして1つずつ補足してって、最初から間違ってなかったってことにしたいんだよ。

    • 0
    • 18/12/28 18:37:10

    来年やべっちが出るって本当!?何かで読んだんだけど

    • 0
    • 18/12/28 18:52:16

    >>435濱口さんだか有野さんも出たから、矢部さんもありそうだよね
    加藤さんあたりは、まだNHKが山本さんを受け入れてなかったら、とばっちりで無理そうだけど

    • 0
    • 18/12/28 18:54:00

    >>428行って来たよ。別にどうってことなかった。

    • 0
    • 18/12/28 18:54:42

    >>433
    監視までしてとか、異常だよな。
    まぁ、朝だの夜だのは、この際、正直どっちでもいい。
    それ以前に、書かなくてもいいだろうとか、解るだろうとか、ママスタのトピには、ありがちだからね。
    後出し、小出し、何でもあり。
    指摘したら、すぐ擁護勢。
    自演だろうが、同じばかだろうが、そういう奴に塗る薬なんて、この世にはないからさ。
    これからは、チコちゃんだけを癒しに、このトピを見ることにしよう。
    シカトしてたら、またシカトかよ?勢も、来るかもしれないけど。

    • 0
    • 18/12/28 18:59:41

    NHKはちこちゃんグッズとかあるの?
    娘が欲しがってて

    • 0
    • 18/12/28 19:03:39
    • 0
    • 18/12/28 19:04:48

    キョエちゃんのが欲しい

    • 1
    • 18/12/28 19:37:10

    私は、チコちゃんと岡村さんがワチャワチャしてる感じのやつが欲しい。笑

    うちの息子は、専門家の先生たちのコメントをまとめた本が欲しいらしい。笑

    • 1
    • 18/12/29 12:08:28

    英語喋れるチコちゃんは賢い子

    • 0
    • 18/12/29 16:05:15

    ちょっとちょっと!朝なのは間違いなかったのに、いつの間にかこっちが悪いみたいにされてない?私に擁護する人ってもう一人もいないの?頭おかしいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 18/12/29 17:35:45

    >>444
    成りすまして楽しい?

    • 0
    • 18/12/29 17:37:49

    >>445スルーしなきゃだめだよ。
    それに、なりすましとか言うと貴方まで仲間だと思われるよ。

    • 0
    • 18/12/29 17:41:42

    >>446
    いや絶対にあれは成りすましだから
    私霊視えるの
    間違いない

    • 0
    • 18/12/29 17:44:40

    >>446
    みんなスルーしてたんだね。
    ごめんね。

    >>447
    構ってちゃん頑張ってね。

    • 1
1件~50件 (全 1167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ