18歳の姪

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/04/06 12:59:31

旦那の兄の娘と旦那は10歳しか離れていません。
二人は小さいときから一緒に育ったようなもので、姪は旦那が大好きです。
高校1年になったときに、もう年頃だし自然となくなるだろうと思って早2年…全く変わりません。
旦那から触ることはしないですが、姪からのちょっかいがしつこく、応じている感じです。でもさすがに気持ち悪いです。
親戚は注意しないし。
歳が近い姪がいる人が周りにいないので、中々理解してもらえません。
姪に注意しないと、成人しても変わらないと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 13:56:56

    そうですよね。
    好きな人に言われたら聞きますよね。
    頼んでみます!

    • 0
    • 18/04/06 13:46:43

    それは旦那に直接やめてくれって言った方がいいと思うよ

    • 1
    • 18/04/06 13:44:58

    まだいないです。
    いたら違ったのでしょうけどね。

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 13:32:33

    主さんお子さんはいるの?
    子供だってお父さんにベッタリしてる人がいたら嫌がらない?

    • 0
    • 18/04/06 13:29:20

    ワニさんありがとうございます。
    確かにそんな話もちらっと聞きました。
    私の反応を試すなんて、意地悪な子ですね。
    面倒くさいです~。

    • 0
    • 18/04/06 13:24:18

    18歳の姪は、大好きなお兄ちゃんを主さんに取られて嫉妬しているんじゃないの?
    ヤキモチでわざとやってる気がするよ。主さんの反応みて喜んでそう…。

    • 3
    • 18/04/06 13:21:40

    トラさんありがとうございます。
    会わないようにしているのですが、会うとそんな感じです。

    • 0
    • 18/04/06 13:14:24

    極力会わないように出来ないの?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 13:02:42

    ニワトリさんありがとうございます。
    彼氏がいても変わりませんでした。

    • 0
    • 18/04/06 13:01:38

    くすぐりあったり、やたらと旦那の体を触りたがります。

    • 0
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/06 13:00:46

    姪に彼氏ができたら相手にされなくなるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ