倉持弁護士の元妻、立憲民主党の山尾志桜里に対し慰謝料請求【ゲス不倫】

  • ニュース全般
  • パンダ
  • 18/04/06 11:26:37

不倫報道 山尾氏に倉持氏元妻が慰謝料請求 新文書「胸痛い」

スポニチアネックス

 立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)との不倫関係が報じられた倉持麟太郎弁護士(35)の元妻が先月、山尾氏に対し慰謝料請求の文書を送付していたことが4日、分かった。元妻の代理人弁護士によると、3月29日着で内容証明郵便を送付済みで、2週間以内に回答がなければ、提訴するという。

 また倉持氏が元妻側に、新たな文書を送付していたことも判明。文書は3月30日付で、元妻が複数メディアのインタビューに応じたことは、離婚時に交わした「離婚合意の経過および内容を、第三者に漏らさないとする守秘義務違反」と指摘。口外しないことを確約しなければ、倉持氏が親権を持つ2歳長男との「面会交流を見合わせる」との旨をA4判3枚に記している。

 この文書に対し元妻はショックを受けており、代理人に「子供が“私から捨てられるんじゃないか”と思っていると想像すると胸が痛い」と話したという。元妻は、倉持氏に対して子供との面会交流を求める調停を、早ければ今週中にも家庭裁判所に申し立てる。

[ 2018年4月5日 05:30 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2018/04/05/kiji/20180404s00042000321000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 16:24:50

    女性の正に敵、サイコパス思考回路

    • 1
    • 29
    • カンガルー
    • 18/04/07 08:28:58

    >>28
    不倫太郎w

    • 1
    • 28
    • カンガルー
    • 18/04/07 08:26:50

    志汚里と不倫太郎はゲスクズ同士で勝手にサカッてればいいけど、奥さんにはきちんと償うべき

    • 14
    • 18/04/06 18:16:02

    あんまり報道されてないね。何で?

    • 4
    • 18/04/06 16:13:21

    「保育園落ちた!」ってデモに参加してた主婦たちにこのニュースの感想を聞きたい

    • 9
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/04/06 15:40:39

    日本死.ねとか言ってた頃が懐かしいね。
    今は日本じゃなくあなたに対してそう思ってる人ばかりですよ、山尾さん。

    • 14
    • 18/04/06 13:18:21

    民進党ら野党6党、少し早めのゴールデンウィーク入りへ 「当面、法案審議の日程協議はお断りします」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3028464

    麟くんも志汚里ちゃんと一緒に早めのバカンスかな?

    • 1
    • 18/04/06 13:13:52

    早めのG.Wで不倫旅行してきます

    • 4
    • 18/04/06 12:33:20

    >>21

    強く同感!!!

    あのドヤ顔が腹立たしい(怒)

    ある意味お似合いなんだよな、馬鹿同士惹かれあったんだろう

    それにしても色々と嘗めてる!

    • 8
    • 18/04/06 12:29:23

    山尾さんの質疑応答なしの釈明会見、選挙当確時のドヤ顔。
    普段、他者の不倫なんかどうでもいいと思ってるけど、上記の時の不快感は今でもあるわ。
    何食わぬ顔して禊が済んだかのように無所蔵から立憲に入党‥
    ホントさ、国民を舐めんなよ。
    この人は一番嫌いな政治家。
    こんな人に日本を任せられるわけがない。

    • 22
    • 18/04/06 12:16:13

    山尾だって妻であり母であるのに、よその家庭を壊したくせに平気な顔をして今も議員活動している事が何より許せない。

    • 20
    • 18/04/06 12:14:37

    奥さんやってやれ!!
    不倫するやつなんて頭悪いクズしかいない

    • 15
    • 18/04/06 12:13:27

    元妻療養中に不倫されて病気を理由に子供奪われて散々だね。男クズすぎる。

    • 22
    • 18/04/06 11:55:34

    >>8
    「報道しない自由を発動!野党のスキャンダルは広めない!」

    • 2
    • 18/04/06 11:53:45

    国民が納めた税金で慰謝料払うなんて素敵やん

    • 3
    • 18/04/06 11:53:27

    山尾もクソだけどこのクソ鬼畜弁護士が地獄に堕ちろ。
    大金と子供を渡して「黙ってろ」と言うならまだしも不倫も認めず奥さん追い込んで子供奪って、それを表沙汰にされたら脅迫ってどんだけクズなんだ。イケメン弁護士って記事になってたのも意味わからん。普通にキモ男じゃん。
    弁護士も山尾も奥さんに慰謝料払え。山尾は国にガソリン代とコーヒー代、新たに浮上したパーキング代も返せよ。

    • 23
    • 18/04/06 11:52:11

    >>9
    この人たちの動向見てると、弁護士と結婚て一般的にいったらエリートと結婚!って感じだけど結構ギャンブルだと思ってしまったよ
    いい人ならいいけど、もしそうじゃなかったら法律を自分のいいようにふりかざしてやりたい放題されそうで怖くなった
    まあ私には無縁の話だけど…

    • 7
    • 13
    • 交尾志桜里
    • 18/04/06 11:45:45

    「私不倫やってないから謝れないんですぅぅぅ」

    • 2
    • 18/04/06 11:45:21

    奥さん大変だけど頑張って下さい

    • 9
    • 18/04/06 11:44:07

    山尾は立憲民主党だから全く報道されないよね。
    今はオスプレイをいかに悪く報道出来るかしか考えてないのがマスコミのスタイル。

    • 7
    • 10
    • ハムスター
    • 18/04/06 11:42:27

    倉持クズだな
    元奥さん気の毒だ

    • 11
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/06 11:36:07

    倉持サイテー
    子供を盾に脅迫してくるって、北朝鮮みたい

    • 12
    • 8
    • ハムスター
    • 18/04/06 11:35:04

    マスコミはコレにどう忖度するのか…
    オラわくわくすっぞ!

    • 5
    • 18/04/06 11:33:43

    >>1
    週4日2人でホテル泊まりって時点で裁判しても勝ち目無いしね(笑)

    • 3
    • 18/04/06 11:32:18

    あららー?不倫してないって言って選挙に出たよねー?
    これで慰謝料請求に応じたら、嘘ついて選挙に当選したことになるよー?

    • 5
    • 5
    • アザラシ
    • 18/04/06 11:31:48

    やれやれ!どんどんやれ!むしりとれ!

    • 9
    • 18/04/06 11:30:53

    不倫を認めてない以上、もちろん裁判で争いますよねー?w

    • 4
    • 3
    • ライオン
    • 18/04/06 11:30:33

    これで慰謝料払って示談したら不倫認めたことになるね

    • 3
    • 18/04/06 11:29:16

    元妻も請求したんだね。
    山尾の夫の支援者が山尾自身と倉持弁護士に慰謝料請求する訴訟起こしてるけど、山尾本人ってお金なさそうだよね?
    そんなに慰謝料払えるのかな?

    • 2
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/06 11:28:38

    慰謝料払ったら不倫確定
    裁判で負けても不倫確定

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ