ピアノを習わせてる保護者の方に質問

  • 小学生
    • 15
    • 匿名
      18/04/06 12:46:27

    主批判みたいなのが多いのが残念だな。
    うちは娘がお教室に習いに行ってる立場だけどさ。
    急な時は仕方ないけれど、お教室に行く前にトイレ行く事は促してる。
    勿論急にトイレ!って時の為にハンカチはいつも持たせてるけどさ。
    主だって、たまにのトイレならそんなスレ立てこそしないと思うんだよ。
    でもその子は毎回そのルーティンなんでしょ?
    それは嫌だなぁというか、違うんじゃないかなとは思うね。
    講師だって人間なんだし、いくら自宅開放してお教室してるからって、毎度毎度トイレ→レッスンの流れはちょっと苦言を呈したくなるのもわかるよ。
    こういう講師側の意見を知って、勉強になることもあるわ。
    うちもますます気を付けようと思います。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ