1年生からずっと悪口言う近所の子

  • 小学生
    • 15
    • ラッコ
      18/04/15 19:32:18

    私の隣家もそんな感じです。
    下校時、一年生のこ五人の女子で帰っていてたまたま私がお迎え当番で一緒に下校につきあっていた時に、「1組の子、手をあげて。この前のお祭りにいったこ手をあげて」といっていた。
    うちは双子だけど1組でもないしお祭りにもいってないのに、ワザと仲間外れになるようなことを言っていて、腹だたしかった。その子のママが普段から私の家族の悪口を子供の前でいっていると悟りました。うちの子は気にしてなかったみたいだけどね。

    子供がイジメられたりすると考えると気軽に同級生の友達も自宅に呼べなくて、外で遊ぶように子供にはつたえてます。
    隣家ママは負けず嫌いて、プライド高く、悪口、噂話が多いから、隣家が引越してくれることをせつにねがってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ