ク◯二の上手さが決め手で結婚した私

• 下話
  • ウサギ
  • 18/04/06 06:13:30

自分で言うのおかしいけど顔は美人系で結構異性から言い寄せられることが多かったし昔からモテてた。イケメンや大金持ちと付き合ってきたし、交際人数は多い方。
でも今の旦那はコミュ障で大人しい。イケメンでもないし身長は166cm。しかも低年収。
だけどこの人を選んだ理由はすごくク◯二が上手かったから。エッチが上手くて夜の営みの時に必ずしてくれて常に感じられるから。
他にも料理が得意で家事全般をこなせる所や優しい所も含め好きになったけどやっぱり1番は…。
周りの人になんであの人なの?もったいないとすごく言われて来たし、旦那も本当に俺でいいの?と聞いてきたくらい。
誰にも言えないからママスタに書いてるけどやっぱりセックスのテクニックが決め手になった。笑

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています