いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/07 13:46:16

    またはずれた

    • 3
    • 18/04/07 13:45:54

    はずれた

    • 2
    • 18/04/07 13:29:47

    >>652
    画像検索してびっくり!
    めっちゃ似てるね!
    好みのタイプなんだろうね。

    • 3
    • 18/04/07 13:19:36

    >>680
    見境なさすぎ!気持ち悪!だから禿げんだよ!

    • 9
    • 18/04/07 13:17:14

    さんま御殿で、いしだ壱成がすみれを異性として意識したことがあるみたいに言っていて、すみれがドン引きしてたよね(笑)

    • 11
    • 18/04/07 13:12:06

    >>664
    さっきバスの中で見ちゃって笑い堪えておしっこチビりそうだったw

    • 6
    • 18/04/07 13:10:37

    >>664
    777みたい

    • 3
    • 18/04/07 13:00:24

    >>518
    若い頃の大竹しのぶみたいな顔

    • 1
    • 18/04/07 12:56:40

    >>420これ岡村みたい

    • 0
    • 18/04/07 12:55:42

    >>664
    これ笑うよ~

    • 0
    • 18/04/07 12:47:30

    杉浦太陽みたいなキモさだね!

    • 4
    • 18/04/07 12:21:35

    >>664
    なんか、カメみたい。

    • 0
    • 18/04/07 12:13:42

    >>664
    不覚にも、吹き出してしまいました。

    • 1
    • 18/04/07 12:13:03

    父親の石田純一の方が若く見えない?

    • 2
    • 670

    ぴよぴよ

    • 669

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 11:54:55

    >>665その方がまだいいよね。旦那の父親が石田純一で東尾理子がいるからとかそんな問題でもなくて、ここまでの甲斐性無しと結婚は許せない。
    私には娘はおらんが、仮に息子がここまで年下の未成年連れて帰って来たら激怒する。

    • 9
    • 18/04/07 11:51:25

    うーわーきも 笑
    彼女も子ども産まれたら目がさめるかな
    今は若いし、二人だけの世界でまわりが見えてないだけじゃない?
    赤ちゃん返りしそうだもん、このハゲ。たーたん取るなー!!って発狂しそう…きも

    • 11
    • 18/04/07 11:44:05

    やめてよ

    • 3
    • 18/04/07 11:42:39

    見た目はともかく、薬前科持ちで×2で金無し…うちも二十歳の娘がいるけど絶対離婚するだろうから産むのは反対しないけど結婚は反対する。
    私達夫婦(46才と44才)で未婚の母をサポートする。

    • 9
    • 18/04/07 11:36:24

    ビンゴ

    • 8
    • 18/04/07 11:35:48

    >>641
    まあバックに石田純一がいるから、遺産も入るだろうから、そう考えたら親は許したのかも

    • 2
    • 18/04/07 11:27:13

    >>658壱成は気持ち悪いけどさ!石田一族だからさ!将来安泰なんかな?若いんだし、、嫌になれば、お金貯めといて別れたら良い。。

    • 2
    • 18/04/07 11:26:40

    この女の子 壱成が初めての人だったのかな。

    • 3
    • 660

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 11:12:38

    ちょっと!写真ランキング、ハゲ成が1位から3位にズラり(笑)

    • 3
    • 18/04/07 10:45:47

    >>641
    自分が親なら土下座で諦めて欲しいと必死に頼む
    娘が不幸になる未来しか想像できない

    • 10
    • 18/04/07 10:41:56

    >>645むかつく顔してるわ~(笑)

    • 2
    • 18/04/07 10:33:30

    ただただ気持ち悪い。
    嫌悪感しかない。
    視界に入れたくない。

    • 7
    • 18/04/07 10:28:37

    年の差婚は加藤茶やラサール石井も干されたよね。ラサール石井なんかは結婚で仕事が増えるって皮算用してたらその反対だったってボヤいてたし、亡くなった山本文郎の30歳差婚もベラベラ毎日エッチしまくってるなんて喋って完全終了。
    本人達は自分の老化した醜い姿が見えず若いつもりで話すからなんか気持ち悪いんだよね。いしだも同じ道辿るだろうね。

    • 8
    • 18/04/07 10:24:16

    母乳飲んでるの想像しちゃった
    おえ

    • 1
    • 18/04/07 10:21:10

    >>463
    >>645
    こういうキャラ突き通して売ったらおもしろいかも。

    • 2
    • 18/04/07 10:18:37

    関係ないけど、たーたんと三宅えみの若い頃そっくりだね!

    • 4
    • 18/04/07 10:13:11

    子供産まれる前に別れると思うw

    • 2
    • 18/04/07 10:12:13

    子どもが生まれたら段々冷めていき..いや覚めていき、嫁から離婚切り出すに1000円。

    • 9
    • 18/04/07 10:02:26

    >>644
    そこにオセロ中島いるww?

    • 4
    • 18/04/07 10:00:20

    親御さん気の毒ってみんな言うけど親御さんって結局甘いんじゃないの?
    うちも結婚反対された経験持ちなんだけど、それは厳しい対応だったよ。親が凄く反対した。私もその結婚諦めて結果良かったし親の言うことは冷静に判断した上の事だからちゃんときいて正解だった
    飯村賛はどういう親子関係だったんだろうか
    そもそも親も反対してなかったりしてね

    • 6
    • 18/04/07 09:52:35

    >>639
    まともな親でまともな子供なら
    この結婚破断になってるよね

    • 4
    • 18/04/07 09:50:18

    壱成嫌いだけど東尾理子一族も大嫌い!!
    付き合ってる連中も在日
    東尾理子も日本人じゃない感じする
    見栄ばかりだしとにかく嫌いですわ

    • 1
    • 18/04/07 09:48:41

    >>641
    たーたん、ハアハア…ハアハア。

    • 3
    • 18/04/07 09:46:46

    家系図凄いことになってるね

    • 1
    • 18/04/07 09:36:02

    >>636子供産まれたら、気付くかもね。

    • 1
    • 18/04/07 09:34:14

    妊娠中の東尾理子も複雑だろうなー。
    自分だったら絶対嫌だ!!

    • 2
    • 18/04/07 09:29:43

    家賃24000円のワンルームでたーたんと言いながらハァハァしてる43の禿げ散らかした前科持ち、バツ2金無しのオッさん…
    大事に育てた娘がこんなのとくっついたら…
    親御さんは相手が有名人だから複雑とやんわり言ってるだけで本心は殴りたいだろう

    • 43
    • 18/04/07 09:29:33

    >>639だね。でき婚とかばかみたい。
    どこが好きなんだろ

    • 0
    • 18/04/07 09:27:18

    みんなハゲばっかり責めてるけど(もちろんハゲがやってることは死ぬほどキモいけど)女の方も自業自得じゃない?
    ハゲと比べたら若いけどもう19だし、いくらお花畑で盲目になってようが下半身がだらしないことには変わらない。
    親が泣くとか言ってるけど親もまともに育てなかった証拠だよね。

    • 14
    • 18/04/07 09:23:35

    この女の子の親御さんの事考えただけでただただ気の毒。
    もう、自分にもこの子と変わらない世代の子供がいるからどうしても親目線でみてしまう。

    • 2
    • 18/04/07 09:22:47

    石田家のハゲ散らかし遺伝子これ以上増やすな

    • 0
    • 18/04/07 09:19:11

    女の方から捨てるね

    • 0
    • 18/04/07 08:43:09

    キモキャラ芸人の日村さんはおめでとうって祝福されてるのに
    俳優の壱成には一切祝福無しで笑えない?(笑)
    昨日からおめでとうって言ってる人、一人も見かけないよ

    • 7
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ