Sexy Zone 佐藤勝利、電子タバコ「IQOS」報道にファン激震

  • ニュース全般
  • オカピ
  • 18/04/04 19:38:43

サイゾーウーマン www.cyzowoman.com
Sexy Zone・佐藤勝利が出演する、4月期新ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)の撮影現場の様子を、「週刊女性」(主婦と生活社、4月3日発売)が報じている。週刊誌ではおなじみの「ロケ現場目撃」という、ごくありふれた記事ではあるものの、佐藤が休憩中、電子タバコを吸っていたという記述によって、ファンが大荒れしているようだ。記事によると、佐藤は撮影の休憩時間に喫煙所へ向かい、共演者たちと一服しながら談笑していたという。吸っていたのはフィルター付きのタバコではなく、電子タバコの「IQOS」だったとのこと。

同記事がネット上に拡散されるや否や、ファンの間では議論が勃発し、佐藤の喫煙に「ショックを受けた」という声もあれば、「担降りします」という“ファン卒業”宣言まで飛び出す事態に。一方で「ジャニーズは喫煙率高いから気にしない」「勝利はもう成人だから、喫煙は問題ない」「そんなことで担降りとかあほらしい」というコメントや、「写真がない」「エキストラで参加したけど、タバコの匂いはしなかった」などと、そもそも喫煙は“誤報”ではないかという意見まで出ている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/08 08:36:20

    未成年じゃないんだから、何の問題もないよね?ファンからすればショックなんだろうけど、熱烈なファンはトイレすら行かないと思ってそうだよね。

    • 5
    • 18/04/08 08:22:33

    >>21アイコスはタバコより臭いよ!

    • 1
    • 18/04/08 08:21:21

    成人男性が喫煙所でタバコ吸っててなんで問題になるのかわからん。

    • 3
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/04/05 05:24:25

    >>3
    マリウスは未成年だから、タバコ吸ったら、大問題になるわ。

    • 1
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/04/05 00:36:13

    アイコスは電子タバコじゃないんだけどね加熱式タバコ

    • 1
    • 18/04/04 23:12:36

    ジャニーズは腹も肺も真っ黒よ。

    エイターだし、ジャニーズ好きだけどね。

    • 2
    • 18/04/04 23:11:26

    勝手に吸わないイメージもたれちゃって可哀想

    • 14
    • 18/04/04 23:11:17

    >>20
    タバコの匂いがしない

    • 2
    • 18/04/04 23:09:44

    タバコなんからなくなればいいと思ってるけど成人してタバコ吸ってるのをうるさく言うってバカじゃない?アイコスならタバコのにしないって聞いたけど。

    • 3
    • 18/04/04 23:07:39

    ファントピすら何日もレスがないような状態なのに、24時間テレビ決まってから健人の嘘の熱愛トピとか風磨のラジオのちょっとした発言でトピ立てたり、何か必死な人がいるねw
    いつものジャニトピ荒らしの匿名さんかなw
    他グループのトピ荒らしたりネガキャントピ乱立するより自分の好きなグループのファントピ盛り上げた方がよっぽど有益だと思うのに…
    現に嵐ヲタ、キスマイヲタ、元スマヲタが疑われてるし(それが真の狙いなのかも知れないけどw)

    • 1
    • 18/04/04 22:09:18

    ビックリ成人してたのか!

    • 11
    • 18/04/04 22:05:50

    タバコも吸うしオナニーもセックスも下痢もしてるぜ?

    • 29
    • 18/04/04 22:03:21

    未成年じゃないんでしょ、いいじゃん別に

    • 14
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/04 22:00:57

    バカバカしい
    何がいけない?勝利はタバコなんて吸わないと言う勝手なイメージじゃん。

    • 15
    • 18/04/04 20:23:03

    吸わないイメージだったからガッカリ

    • 5
    • 18/04/04 20:13:42

    ジャニーズは歌唱力、ダンスパフォーマンスで売ってるわけじゃないから別にいいんじゃない?

    • 3
    • 18/04/04 20:10:15

    そんなことで騒がれて勝利も大変だね。成人してるんだし、自己責任なんだから何も問題ないでしょ。

    • 12
    • 18/04/04 20:08:32

    えー未成年なのに??

    と思ったら成人してるの(笑)?

    • 25
    • 18/04/04 19:52:13

    成人してるんだよね?

    タバコは百害ってのは承知の上で、喫煙所だと比較的気軽に、上司・先輩・後輩とコミニュケーションがとれる場なんだよね。部署を越えても顔見知りになれたり。
    この人もただのニコチン中毒でもあるんでしょうけど職業柄そういう面でのメリットもあるんでしょうね。

    • 10
    • 9
    • ハムスター
    • 18/04/04 19:47:27

    なんでニュースになるのかわからないレベル

    • 21
    • 18/04/04 19:47:00

    ドラマやるんでしょ
    いつものジャニーズの話題づくり
    女ネタは避けてこれかいwwwダサ

    • 5
    • 18/04/04 19:43:55

    >>3
    マリウスは未成年だからダメよね。

    • 4
    • 18/04/04 19:41:47

    法的には問題ないけど、お子ちゃまグループのイメージだからマイナスだね

    • 3
    • 18/04/04 19:41:31

    何か問題でも?!

    • 6
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/04 19:41:14

    未成年じゃないんだからいいじゃん。

    • 10
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/04 19:41:04

    ファンじゃないけど、ちょっとショック
    マリウスが喫煙者だったら大ショック

    • 2
    • 18/04/04 19:40:36

    未成年なのかと思ったら成人なの?
    アホらし。

    • 13
    • 18/04/04 19:40:15

    成人してるなら問題なし。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ