電磁波で流産&#x{11:F999};

  • 妊娠・出産
    • 26
    • ドコモPの↓〔まぁ〕さん
      05/10/06 17:11:49

    私妊娠初期に友達からママスタ教えてもらって、暇さえあればずっと携帯いじってたからめちゃめちゃ電磁波体を伝わってたと思います&#x{11:F9C7};
    というか、電磁波って何か物に触れてなくても空気中を飛びかってるんじゃないのかな&#x{11:F9A8};

    何もなく無事に出産しましたよ&#x{11:F9F7}; ご心配なく&#x{11:F9A0}; あとタバコの方が危ないって言ってる方いましたね。その通りって思います(^3^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ