リズムを刻む旦那

  • 旦那・家族
    • 66
    • ウサギ
      18/04/03 23:51:20

    >>62
    はい、心配する必要はありません
    ドラマーあるあるです。

    なんなら音大生の ドラム科 が一斉に集まれば
    みんなでビート刻みはじめますよ?(笑)(笑)
    これが普通です。

    うちのギタリストなんて ファミマの音楽耳コピして弾いていたのでそれに合わせて ファミマポップver.ファミマロックver.ファミマバラードver.とみんなでフレーズ入れあって遊んだもんです!

    辞めさせるほうほうは 旦那さんを座らせない、音を聞かせない、ですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ