保育園の給食補助

  • 働くママ
    • 13
    • ジャイアントパンダ
      18/04/17 21:49:03

    >>11手が荒れたらニトリル手袋して作業します。その前に荒れないように自分でケアしたらいいと思います。背中曲がるとかなんか勘違いしてませんか?私仕事してる!イキイキ!メリハリ!って調理補助だけじゃなくてどんな仕事でもちゃんと仕事してるならどこでもそう思うけど。女ばかりって現場のチーフとかも異動があるし男性だっていますよ。でも男性がいるからって甘やかしてくれるわけじゃないですよ。残念ながら貴方はこの仕事向いてないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ