サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす

  • ニュース全般
  • トラ
  • 18/04/03 13:19:03

2日、自身のアメブロを更新

3回公演が終わり、名古屋駅に行くと……必ずサイン色紙の束を持った団体がいる」といつもいるという謎の団体の存在を明かし、「あれ、何なんだろうか…」と首をかしげた。この団体は、「誰かれ構わず、とにかくサインや写真を要求してくる。。多分、二十歳前後の男の子の集団」と明かした伊達。

京都駅でもこの団体に遭遇したといい、「少年を使って、誰か芸能人を見つけると走って行かせてサインをねだらせる。決して、イベントでは見ない顔ぶれ。正直、あまり気分は良くない」と苦言を呈した。

またこの団体は伊達によると、「宛名は書かないで下さい」「お笑いの人ですよね?」と、とてもファンとは思えないことを言ってくるという。
Ameba News [アメーバニュース]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/03 20:13:08

    書かなくてよし。

    • 4
    • 18/04/03 20:12:58

    この団体悪い意味で有名だよ。駅や空港で一日中張り付いている。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • アルパカ
    • 18/04/03 17:57:30

    なんかメルカリって問題だらけだね。

    • 3
    • 18/04/03 17:56:27

    西川さんも前にTwitterで文句言ってたよね

    • 2
    • 18/04/03 17:53:18

    売ってるね、そして売れてない

    • 1
    • 18/04/03 17:50:05

    へー、いろいろ考えるねえ

    • 0
    • 18/04/03 17:48:36

    >>2昨日、このニュース見てメルカリで検索かけたら、結構あった。

    • 0
    • 4
    • ハムスター
    • 18/04/03 13:37:28

    え?断らないの?売るんじゃん。

    • 0
    • 18/04/03 13:22:31

    宛名無しのサインなら断っちゃえば良いのに。

    • 14
    • 2
    • アルパカ
    • 18/04/03 13:19:56

    メルカリとかで売るのかな

    • 5
    • 18/04/03 13:19:36

    売るのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ