布施博 足に力がまったく入らない...脊柱管狭窄症で下半身が危機的状況に

  • ニュース全般
  • ヒツジ
  • 18/04/02 21:05:10

俳優の布施博(59)が、2日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。番組の検査の結果、脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)であることが判明する。 2、3年前から歩きづらさを感じていた布施。最近は生活に支障をきたすほどで、階段を下りることに恐怖を覚えているという。布施の生活に番組が密着すると、大好きな酒の席でも、酔っぱらうと足に力がまったく入らなくなり、後輩に抱えられて店を出る始末だった。(スポニチ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/03 14:12:32

    こどもさん達に迷惑かけないように闘病生活を送ってね

    • 3
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/04/03 14:03:05

    ごめん。
    この人には同情できない。
    私は古村比呂さんの回復を願っています。

    • 14
    • 21
    • カンガルー
    • 18/04/03 11:30:28

    それでも酒飲むなんて呆れる

    • 9
    • 18/04/03 11:29:33

    松方弘樹や梅宮辰夫みたいに女にひどい事すると恨みが残って人生ひどい目に会うって聞いた事あるけどそれ系?

    • 5
    • 19
    • モルモット
    • 18/04/03 11:25:29

    >>18
    ありがと!マジで。この毒親に迷惑かけられないといいな。

    • 0
    • 18/04/03 11:23:08

    >>17
    確か男の子三人いる。

    • 3
    • 17
    • モルモット
    • 18/04/03 11:21:29

    不倫DV男の病気ネタはなんか嫌だね。古村比呂との間に子供いたのかな。両親とも病気じゃ大変。

    • 4
    • 18/04/03 11:17:21

    元夫婦揃って病気なんだね。

    • 1
    • 18/04/03 07:45:13

    今の嫁は健康管理してくれないのかな

    • 4
    • 18/04/03 04:35:40

    元嫁はガンでもっと苦しいよ

    • 14
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/04/03 04:14:08

    こんな糞男でも後輩が構ってくれるのが不思議。こんなのでも利用価値があるのかな。
    最終的には山城新伍みたいになるんじゃないの。

    • 12
    • 18/04/03 03:08:10

    奥さんに酷い事して、ざまーみろだよ。

    • 15
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/04/03 02:19:47

    ずっとあなたが好きだったのドラマの頃は、爽やかラガーマンって感じだったのに、実生活は酒乱アル中DV男だよね。 最悪。

    • 18
    • 18/04/03 02:02:29

    飲むなよ。

    • 10
    • 18/04/03 01:21:07

    そんな状態でも飲まずにいられないとか頭おかしい
    この人といい、元妻といい何かの呪いか何かかね

    • 11
    • 18/04/03 01:20:39

    なんだよ博かよw
    明かと思って危うく同情しかけたわw

    • 9
    • 7
    • アルパカ
    • 18/04/03 01:16:08

    酒乱だよね、もう。
    前も、酔った席でグラスをテーブルに叩きつけ、同席してた女性劇団員の顔に当たり、大怪我させたよね。もう、色んなことのバチが当たったとしか思えない。

    • 16
    • 18/04/02 23:49:12

    元妻はガンだしもっと大変だよ。
    DV不倫で離婚したんでしょ?今さら同情してもらおうと思ってるのかな?

    • 24
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • カピバラ
    • 18/04/02 23:30:54

    酒やめればいいのに。
    依存症かよ。

    • 18
    • 18/04/02 23:30:43

    なんとか比呂って元妻に暴力ふるってたバチじゃない?

    • 23
    • 18/04/02 23:30:28

    この写真は単なるへべれけの酔っ払いでは…

    • 11
    • 18/04/02 23:27:59

    病気なのは仕方ないけど、これってどうなの、、

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ