X JAPANってそんなに凄かったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 52
    • チーター

    • 18/04/02 20:58:06

    幼稚園の頃によしきに一目惚れした。
    オーラが違った。何かもう言葉では表せない。

    全然曲出さないし破天荒だしドラムソロ中すぐバテるしライブ倒れて終了とかあるしライブ30分押すのは当たり前だった。
    けどそれが気にならないほどのカリスマ性と魅力がよしきにはある。


    • 2
    • 18/04/02 20:57:32

    >>50
    派手なコスしたファンの方達が「ゴミなどを散らかしてマナー違反したらメンバーに迷惑かけるから」と言いながらゴミ拾いしてる様子を昔テレビで見てえらいなぁと思った。

    • 1
    • No.
    • 50
    • アルパカ

    • 18/04/02 20:52:15

    もうX JAPANを越えるバンドは出てこないと思う
    ファンも良い子達ばかりでコンサート会場のゴミ拾いして帰ったりしてる

    • 4
    • 18/04/02 20:14:14

    凄かった
    でも私の世代はGLAY
    主人はX JAPAN

    • 1
    • 18/04/02 20:07:49

    >>7
    バラエティーに出てるToshi、すごく楽しそうだよね

    めちゃイケにも出でてたし、大倉が出てた料理するやつも超楽しかった!

    • 0
    • No.
    • 47
    • ライオン

    • 18/04/02 19:49:48

    で、最近の新曲はどうなの?
    歌番組で紅かエンドレスしか聞いたことない

    • 0
    • No.
    • 46
    • シロクマ

    • 18/04/02 19:46:45

    >>44
    そうなんだね、どっちにしろ両方のファンの皆さん温かいね。
    ヨシキね笑、普通ならただのワガママだけど面白いエピソードだよね。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 花のおとめ

    • 18/04/02 19:46:23

    としに息子抱っこしてもらって旦那と旦那の友達とで一緒に記念写真撮った!宝物

    • 1
    • 18/04/02 19:44:12

    >>43
    XファンがXファンとSMAPファンに声かけてたってネットで見たよ。

    カレーが辛い、シャワーが熱いで帰っちゃうYOSHIKIのエピソードも好きだわー。

    • 1
    • No.
    • 43
    • シロクマ

    • 18/04/02 19:38:28

    >>36
    SMAPファンじゃなかった?鶴久が中居にお礼行ってたよ。
    Xファンもなの?

    年齢重ねても歌声が衰えなくて凄いよね、最近バラエティーに出てるトシがツボです。
    出てると見ちゃう笑

    • 1
    • No.
    • 42
    • ジャイアントパンダ

    • 18/04/02 19:33:52

    ヨシキの才能がすごい

    • 5
    • No.
    • 41
    • ペンギン

    • 18/04/02 19:31:55

    hideが本当大好き!

    • 4
    • 18/04/02 19:28:12

    佐村河内みたい(笑)

    • 0
    • 18/04/02 19:28:12

    佐村河内みたい(笑)

    • 1
    • 18/04/02 19:26:51

    >>36
    なにそれ
    ファンも神だな

    • 3
    • 18/04/02 19:26:30

    >>9
    GLAYはYOSHIKIプロデュース

    • 1
    • 18/04/02 19:22:28

    >>29
    「自分たちはまだライブ行けるから」とチェッカーズのファンに紅白だったかのチケットを譲ったエピソードが好き。

    • 3
    • 18/04/02 19:22:21

    X JAPANとしては特別好きな訳じゃないけど、hideは今でも大好き。

    • 4
    • 18/04/02 19:18:12

    >>9
    GLAYは好きじゃない。XJAPANとは比べる対象ではない。

    • 4
    • 18/04/02 19:16:58

    Xは凄かったけどね、今は神格化し過ぎ。
    YOSHIKI商法に乗せられてる感が否めないよ。

    • 1
    • 18/04/02 19:11:10

    車でX(X JAPANの前)のアルバムのSINGLESをずっとかけてます。
    ハードな曲が好きで、紅とXはかなりテンション上がってしまい、スピードを出しすぎないように気を付けてます。

    • 3
    • No.
    • 31
    • ペンギン

    • 18/04/02 19:02:28

    凄かったと思います!原宿にコスしてる人いっぱいいた時衝撃的でしたよ!

    • 2
    • 18/04/02 18:56:45

    silent jealousyは超おすすめです!

    • 5
    • 18/04/02 18:56:14

    ファンはみんな優しい。ファン同士殺伐としてないし。さすが運命共同体。

    • 3
    • 18/04/02 18:51:13

    ロリータ系?
    真っ黒い服のおねーさん達が二列になってゾロゾロ歩いてて怖かった

    後から聞いたコンサートあったんだって
    ファーンのマナーはイメージ良かった

    • 1
    • No.
    • 27
    • カンガルー

    • 18/04/02 18:49:52

    YOSHIKIは天才だよね。

    • 11
    • 18/04/02 18:48:40

    GLAYのデビューはYOSHIKIのおかげ

    • 5
    • 18/04/02 18:48:23

    メジャーデビューした時の衝撃はすごかった(私的にね)
    あの出で立ちでトシの甘くてハイトーンな声量のある歌声のギャップに驚いたよ。高1の時。
    クラスメイトにファンがいて、放課後学校で髪の毛立たせて目の周り黒くして唇真っ赤にしてX友達と会うって下校してたなぁ(私服学校)

    • 0
    • 18/04/02 18:46:43

    >>23
    ライブの終わりを彷彿とさせる感じがする曲だわ
    私の中で
    その曲流れると走馬灯のように思い出が

    • 0
    • 18/04/02 18:44:24

    say anything

    好き!

    • 2
    • 18/04/02 18:40:34

    兄の影響で小学生時代からずっと好き。
    本当にX JAPANはいろいろありすぎて…
    けれど、今、YOSHIKIにしろTOSHIにしろ笑顔でいてくれてるのが本当に嬉しい。
    hideもTAIJIもきっと天国で喜んでくれてるはず^^*

    • 5
    • 18/04/02 18:35:04

    PV も素敵だったのよ
    世界観がね

    廃墟みたいなお城にバラに
    なんかね
    違う世界に行ってる感じだった。
    昔夢中でした。

    • 1
    • 18/04/02 18:35:03

    コメントありがとうございます!
    教えていただいた曲すべて聞いてみます。
    やっぱり人気だったんですね

    • 0
    • 18/04/02 18:33:00

    >>11
    トシひょうきんな人だから
    バラエティ楽しそうに見える

    私はトシを沢山見られて嬉しい
    テレビで、トシの司会のトークの番組作って欲しい位です
    トシの部屋的な

    • 0
    • 18/04/02 18:29:35

    凄いと思う。YOSHIKIの才能も。

    • 6
    • No.
    • 17
    • アザラシ

    • 18/04/02 18:29:03

    昭和63年生まれだから、主より1つ上かな?
    私もよく知らないんだけど、親のCD聴いて高1くらいの時にハマってたよ~
    人柄とかビジュアルとかは殆ど知らないんだけど、とにかく曲が結構好きで。

    Endless rain、紅、Rusty nails、tears、forever love
    パッと出てくるのはこのあたりだけど、もっとすきな曲あったはず…私も久しぶりに聴きたくなったからCDほじくり返してくる!(笑)

    • 0
    • 18/04/02 18:08:45

    >>12エンドレスレイン
    ごめん、カタカナで(笑)

    • 0
    • 18/04/02 18:08:43

    >>10
    ですよね。
    私も紅が大好きです。
    私はハードな曲が好きなんですが、静かな曲もジーンときますよね。

    >>11
    許すも何も…。
    今、ToshIが笑顔でいられてることが嬉しいです。

    • 1
    • 18/04/02 18:05:03

    でも昔はラーメン食べながらヘドバンしたりしてたんだよね?(上司に聞いた)
    今もあるジャンルを作ったのはすごいとおもう。
    ロックでもない、メタルでもない、ビジュアル系。
    私は昔ギャだから無条件で神格化されてるイメージだわ。
    叩くことは許されないみたいな雰囲気がある笑

    • 0
    • 18/04/02 18:04:31

    >>9
    GLAYは後の世代だよね。総収入的にはX JAPANの方がいいと思うんだけど。

    • 1
    • 18/04/02 18:02:59

    好きな曲ある方は曲名あげてくれると嬉しいです

    • 0
    • 18/04/02 18:02:33

    >>7
    たぶんトシは儲けたお金を全部取られたんだよ。だからバラエティに出るのは許してあげて。

    • 1
    • No.
    • 10
    • カピバラ

    • 18/04/02 18:01:41

    >>7あんなだけど、ほんと礼儀正しいのよね。知性や優しさも感じる。

    紅 昔からずっと大好きな曲!

    • 4
    • No.
    • 9
    • ニワトリ

    • 18/04/02 18:00:29

    グレイのほうが売れてたような

    • 0
    • No.
    • 8
    • 富士山

    • 18/04/02 17:58:50

    主は元年生まれです…

    学校で友達がHide亡くなった時に泣いてたりはしました。
    でも小学生の低学年くらいだったので、あまり覚えてません。
    はじめてCD買ったりするようになったのは6年生の時だったので…

    あまりビジュアル系とか興味ないんですけど彼らがテレビ出てると何故か気になるし惹き付けられるものがあるんです

    • 0
    • 18/04/02 17:56:09

    私は好きだよ。
    ハードな出で立ちなのに昔からメンバーは礼儀正しいからギャップも良かったな。
    ボーカルはToshIでないと成立しないと思う。
    最近、ToshIはバラエティーに出過ぎてる感はあるけど、洗脳騒動の時のことを思えば、本当に嬉しい。

    • 9
    • 18/04/02 17:56:05

    すごいすごい
    すごかったんよ

    • 2
    • No.
    • 5
    • チャボ

    • 18/04/02 17:54:34

    良くも悪くも惹きつけるものはあると思うよ。
    まぁ、私は好きなんだけど(笑)

    • 5
    • No.
    • 4
    • ヒョウ

    • 18/04/02 17:53:55

    そうでもないような?
    たしかに最前線な感じだったけど、それに刺激されてヴィジュアル系たくさんでてきたから埋もれてたよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • パンダ

    • 18/04/02 17:53:35

    かなりファンがいて儲けたらしい。でもボーカルのトシが宗教に騙されて何億円も取られたのはかわいそうだった。

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ