寝癖がつく悪くて義家族に暴言

  • なんでも
  • ワニ
  • 18/04/02 16:42:59

それももう何回もです。
睡眠障害で朝特に寝起きが悪いです。携帯の目覚ましで必ず起きますが、それより前に激しい物音がなると、かなり大きな声で暴言を吐きます。
義家族と隣同士ですが、義父がかなり早く起きて水やりや窓にホースの水を当てて掃除をしたりします。朝の4時くらいです。
その度に、「うっせぇんだよくそやろう、静かにしろ!しね」みたいな暴言を言ってしまいます。寝ていて急におこされたり、激しい音がなるとこうなってしまいます。
義家族は気にしないからいいよーって言ってくれてますが、窓の掃除とか水やりはやめてくれません。
こなままで良いのでしょうか?
他に近所がないので、、問題は、義家族だけです。
旦那は気にしなくて良いと言ってますが、、余計に眠れなくて、暴言がひどくなってます。今朝は窓に目覚まし時計をぶつけました。目覚まし時計は壊れましたが窓は大丈夫でした。義母も義父も旦那も笑って怒ったらしませんでした。
これで良いのかなぁって不安になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/03 14:10:58

    主は田舎の農家に嫁いだ外国の人とみた。

    • 0
    • 18/04/03 12:06:59

    朝の4時はちょっと‥。
    寝る部屋変えたり耳栓したりは?かわいそうだけど、自己防衛しかないのかな?

    • 0
    • 18/04/03 11:48:17

    自分で言ってる記憶はあるの?
    うちの旦那も新婚時代にリビングで寝てしまった時とかに寝室に移動しなよって起こしたりすると凄いキレてうるせー出てけシネ!とか暴言吐いたりして来てびっくりした。
    暴言じゃなくても、母さんは?とか聞いてきたり(転勤族だし同居はしてない)
    でも翌日聞くと本人は覚えてない。
    きもいし無駄にキレられたくないから今はもう放置してるw
    リビングで寝たって死にやしねーし暑かったり寒かったりしたら自分で勝手に起きるだろうしもう知らんw
    夢遊病の一種なのかな?とも思う。もう知らんけどw
    耳栓でもして寝たら?

    • 0
    • 18/04/03 11:39:27

    暴言とか関係なしに、朝の4時に睡眠を妨げることをするのはおかしいよ。
    私別に寝起きに暴れたりしないけど、4時にうるさいことされたら旦那に暴言はくわ。お前の親なんとかしろよって

    • 3
    • 25
    • モルモット
    • 18/04/03 11:37:11

    義家族はいいかもしれないけど主は大丈夫なのかなって思って。眠れないみたいだから

    • 2
    • 18/04/03 11:33:40

    >>3
    寝かせってなに?

    • 1
    • 18/04/03 11:30:49

    >>21田舎住みかな?
    田舎の人って結構朝早くから水やりとかするよ。
    やはり事情を説明して納得してくれて悪気がないとわかってくれてたら良いんじゃ?

    • 1
    • 18/04/03 11:29:49

    寝癖がつく悪くて?
    ごめん、よく分からないや。

    • 7
    • 21
    • モルモット
    • 18/04/03 11:27:06

    でも朝4時の寝てる時にうるさくされたら誰でもイラつくよね

    • 3
    • 18/04/03 11:16:29

    え そんな人本当にいる?

    • 1
    • 18/04/03 10:48:30

    義家族にきちんと説明してるのかな?
    事情わかってくれてる上なら良いんじゃないかな?

    • 2
    • 18/04/03 10:47:31

    睡眠障害っていうか私は不眠症だけど、。
    寝るときはとことん寝入ってしまうから、本当にちょっとした音でもすごい怒鳴ったりしてしまう。
    無意識なんだよ。
    義家族にはきちんと事情話してる

    • 1
    • 18/04/02 18:39:42

    >>11
    面白がってそうだよね。笑

    • 2
    • 18/04/02 18:38:37

    目覚し時計もうるさいけど、時計にも暴言吐くの?

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/02 18:34:19

    別の部屋で寝たら?それか耳栓する

    • 0
    • 18/04/02 18:31:28

    私も寝てるからじぶんをおさえられない(涙)

    • 0
    • 18/04/02 18:28:55

    登場人物全員狂っとるのか

    • 7
    • 18/04/02 18:25:11

    寝ぐせかと思った(笑)

    • 2
    • 18/04/02 17:16:47

    義親、わざとだったりして(笑)

    • 6
    • 18/04/02 17:15:23

    すごい嫁だな…

    • 1
    • 18/04/02 17:15:05

    なんか色々と怖いんだけど(;・ω・)

    • 5
    • 18/04/02 17:13:57

    てでも本当に、、寝言で変な暴言吐くよ

    • 0
    • 18/04/02 17:12:58

    耳栓すれば?

    • 1
    • 18/04/02 17:10:46

    この日本語がよくわからない

    • 8
    • 18/04/02 17:08:18

    どんだけ寛大な義親と旦那だ…

    • 4
    • 18/04/02 17:05:14

    いやいや、ただ言うのを止めればいいだけでしょ。我慢って知ってる?

    • 2
    • 18/04/02 16:59:50

    寝かせ悪くて、しかも寝言で暴言吐くから、、もう嫌になる。

    • 0
    • 18/04/02 16:50:43

    くそやろうは主だね(笑)

    • 3
    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/02 16:47:48

    いいわけないだろ(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ