辻希美、TikTokにどハマりするも「痛すぎ」「子供がかわいそう」と批判殺到のワケとは

  • ニュース全般
  • イヌ
  • 18/04/02 14:42:49

元・モーニング娘で引退後はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のインスタグラムに投稿した動画が痛すぎると話題になっている。31日に辻が投稿したのは、「TikTok」という若者を中心に流行っている自分なりの個性溢れる動画を撮ったり、オリジナルサウンドを使って色々な動画を撮ることができるアプリで撮影した動画である。動画では「好きって言って好きって言って」と繰り返される音楽に合わせて辻が、夫である杉浦太陽に好きって言ってとせがんでいるもの。あまりのイチャつきぶりに一部ネット上では
「辻や杉浦太陽のファンも見てるだろうにインスタ映え狙っているの?w子供がかわいそうだわ」
「万が一プライベートであんな動画を撮影したのが子どもにバレたら、すごく恥ずかしいと自分は思った。やらないけど(笑)。それを世界発信するとか本当に信じられない。」
「俳優としての仕事ないから夫婦でラブシーン撮影ですか?(笑)」
「こんなのSNSに載せて娘さんがかわいそう…。小5って多感な時期なのに…。痛すぎるわ。」
と批判の声がたくさん寄せられている。
 一度ならまだしも、同じ「好きって言って」の音楽で辻が1人バージョンの動画もアップされていることもあり痛々しいと話題が集中しているのだ。自己満で楽しく遊ぶのはいいかもしれないが、辻も自身の立場をもう少し考えて投稿したほうがよかったのかもしれない。
http://dailynewsonline.jp/article/1419103/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/03 07:43:47

    本当、冗談は顔だけにしてーって感じ
    夫婦そろって

    • 16
    • 18/04/03 07:41:47

    中高生カップルみたいな事してるんだね。てかハッシュタグに吹いたw恥ずかしくないのか?

    • 17
    • 18/04/03 07:36:21

    なんて残念な夫婦…

    • 11
    • 18/04/03 07:32:24

    娘も結婚が早そう。

    • 4
    • 18/04/03 07:26:23

    >>83浮気はないでしょー。番組見て、杉浦太陽に男を感じた?生理的に無理だわ。

    • 3
    • 18/04/03 07:04:13

    仮面夫婦でしょ?太陽こないだのテレビで地方行くと、パンツ倍にして持っててたり、眉毛マスカラとファンデーションまで塗って行くって
    地方の仕事は浮気してるって言われてた
    辻も太陽はだらしないだのすごい、前言ってたよ
    辻はもっといちゃつきたいけど、太陽からは来ないんだって
    なんか仲良し夫婦演じてる

    • 8
    • 18/04/03 06:48:20

    >>79
    アンジーのブラピ絵面として美しい。けどこの2人は絵面が良くない。

    • 11
    • 18/04/03 06:31:58

    いつも子供大好きアピールしてるけど、実際の目撃情報では祖母が面倒見て、辻は子供放置だって言うよね。
    なんかこの動画でわかる気がする。
    子供がどう思うか、いじめられないかとか
    関係ないんだろうね。

    • 19
    • 18/04/03 06:31:14

    見てきたけど、皆が言うほど不快ではなかったよ?
    何年たっても恋人みたいな仲良し夫婦で羨ましいと思った程度。
    子供の前だから何?
    子供の前でエッチしてるわけじゃあるまいし、仲良しなところ見せてても別にいいじゃん。
    叩いてる人は、子供のために良くないみたいなこと言ってるけど、本当は羨ましいんでしょ?
    旦那とこんなにラブラブできないから。
    うちの旦那はこういうじゃれ合いしてくれる人じゃないから羨ましいなぁと思ったわ。

    • 5
    • 18/04/03 06:29:34

    別れたけど、これがアンジーとプラピだったら何とも思わないんでしょ?
    親なのに恥ずかしい、人前でよく出来るね…って日本人特有な感じだよね!
    ここ日本だし日本人が見てるから仕方ないんだろうけど。

    • 5
    • 18/04/03 06:17:44

    上にのっかってとかイヤラシイ

    • 0
    • 18/04/03 05:49:38

    何してんの?この夫婦
    そして辻の顔。笑

    • 13
    • 18/04/03 05:38:49

    なにこれ
    すごい気持ち悪いんだけどw

    • 20
    • 75
    • モルモット
    • 18/04/03 05:33:32

    辻ちゃんや杉浦太陽のファンなんているの?

    • 24
    • 74
    • モルモット
    • 18/04/03 05:08:29

    嫁がこんなに叩かれ動画作ってるのに、たいようはいつも爽やかだし、嫌そうな顔一つもせず写ってるから、なんだかもう清々しいw

    • 4
    • 18/04/03 05:01:13

    あの手この手で話題作り頑張ってるね(笑)

    • 13
    • 18/04/03 01:55:12

    誰に対抗してるのかな?
    必ずいるはず

    • 8
    • 18/04/03 01:14:43

    いい歳こいてそんな若者がやるもんやるべきじゃない(笑)

    • 15
    • 70
    • ハムスター
    • 18/04/03 01:13:00

    もう夫婦仲良いのはわかったから…。って感じだわー。
    なぜこれを世にだすのかね
    子ども達が友だちにからかわれそうだ

    • 5
    • 18/04/02 22:43:05
    • 1
    • 68
    • モルモット
    • 18/04/02 22:33:43

    子供目線では、親のこんなの見たくないでしょ。
    幸せそうだとしても他人に見せるものでは無いかな。
    付き合いたての高校生じゃないんだし。
    別に二人に対して好き嫌いは特に無いけど子供いる保護者としてはヒク…
    恋人だとしたらイイねーと思えるかな。

    • 13
    • 18/04/02 22:31:12

    娘はなんとも思わないよ!

    だってさ辻のDNA受け継いでいるんだよ

    • 6
    • 18/04/02 22:30:24

    辻ちゃんって性欲の塊に見える。
    いつもやること言うことファッションが下品。

    • 28
    • 18/04/02 22:28:50

    うわーキモい夫婦揃って頭悪いんだね。こういうのは、もっと叩かれてほしいわ

    • 17
    • 18/04/02 22:28:09

    インスタのハワイ見てきた
    幸せそうだと思ったわ

    • 1
    • 18/04/02 22:22:28

    >>62きめー!レスじゃないの?

    • 1
    • 18/04/02 20:28:46

    杉浦太陽のファンはいないから、その辺の心配はいらないでしょ。
    ただ、この後に一発やるよね!とは思う。

    • 13
    • 18/04/02 20:26:22

    きんも!

    • 7
    • 18/04/02 20:20:56

    気持ち悪いよー

    • 3
    • 18/04/02 19:48:58

    ニュースにしなくても、アンチトピにコメント
    すれば?

    • 1
    • 18/04/02 18:59:35

    私同学年なんだけど、もし友達がこんな動画をSNSで投稿してたらと思うと……

    • 11
    • 18/04/02 18:37:14

    こんな事でしか話題にならないから必死なのかなぁ
    まともな事で取り上げられてるの見た事ないなこの夫婦

    • 11
    • 18/04/02 18:20:24

    家族旅行中にすることか!?同じ部屋で両親がそんなことしてたら恥ずかしい…何しにハワイ行ったの!?

    • 17
    • 18/04/02 18:18:50

    動画見てないけど何これ?今から始まるの?
    フェ◯してそう。

    • 12
    • 18/04/02 18:18:22

    辻ちゃんって基本何しても子供かわいそうなんだよね 笑

    • 16
    • 18/04/02 18:15:35

    動画は見てないけど、おっぱじめそうな雰囲気やん

    • 20
    • 18/04/02 18:11:34

    辻ちゃん別に嫌いじゃないんだけどこれはマジでキモい。ないわー。
    若者たちの間でもこれやってる人って痛い人扱いなんでしょ?

    • 22
    • 18/04/02 17:54:38

    >>49
    私もまさに今インスタ見てたら
    ハワイの写真が…
    フォローしてないのに見る事になる
    目障り笑

    • 0
    • 18/04/02 17:52:59

    何年前のサングラスしてんの?

    • 5
    • 18/04/02 17:52:01

    >>16
    アンチではない私だけどインスタのオススメに出てくる→開く→たまたま不快ってことはよくある。

    • 2
    • 18/04/02 17:45:25

    この人たち仕事あるの?って感じ

    • 9
    • 18/04/02 17:39:10

    親兄弟の性的な部分って絶対見たくないから自分の親がこんなことしてたら引くし気持ち悪いわ
    別にラブラブなのはいいけど見えないところでやってくれ

    もちろん自分も人前ではしないし、ましてや動画撮ったりそれを世界配信なんてとんでもない

    • 10
    • 18/04/02 17:33:58

    見にいってみたら、この事より子供がとんでもなく大きくなっててビックリ笑

    • 2
    • 18/04/02 17:26:26

    >>16
    同意。
    わざわざ見て難癖つけて何がしたいのかしら…
    辻ちゃんは好きでも嫌いでもないけど、張り付いてアンチしてる人達には軽蔑する
    ただそれだけ。

    • 4
    • 18/04/02 17:24:22

    太陽が精気吸い取られてるの図ね

    • 2
    • 18/04/02 17:22:40

    仲良いのね。
    辻ちゃん嫌いでも好きでもないけど、これはちょっと恥ずかしい。
    両親仲が良いのは子供にとって嬉しいのは間違いないけどね。
    私が思春期で親のこの姿見たらキモいと言うと思うよ(笑)

    • 11
    • 18/04/02 17:20:56

    ラブラブなんかじゃないよ

    愛情不足から不安で仕方ないから
    動画をとって世界に配信してるんだよ

    あと太陽の浮気防止ね

    • 7
    • 18/04/02 17:20:38

    親が幸せそうで子供も幸せだろうよ
    何の文句があるんだか( ・ε・)

    • 6
    • 18/04/02 17:17:31

    うわぁ恥ずかしい笑 まぁでも子どもたちも見慣れてるんだろうから、からかわれたりしても大丈夫なんじゃない?こんな親嫌だけどね。

    • 3
    • 18/04/02 17:03:45

    辻ちゃんだから思う事じゃないけど、この夫婦のラブラブを世間に見せつけて何がしたいんだろうと思う。人がラブラブして良いなって思えるのはドラマくらいしかないわ。

    • 5
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ