【AKB48】稲垣香織がステージから落下 後頭部骨折 前日にはHKT秋吉優花が落下 足の指を骨折

  • ニュース全般
  • ニワトリ
  • 18/04/02 11:29:33

AKB48は2日、グループの公式ブログで、稲垣香織(20)が1日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサート中にステージから落下し、後頭部を骨折したことを発表した。

稲垣が落下した経緯を「Bステージ(バックステージ)から花道に戻ろうと歩いていたところ、スタンド上部を見ていたため、誤ってステージより落下し、直ちに病院に向かい医師の診断を受けました」と説明。
診断結果については「後頭骨の骨折が認められているものの、その他に異常はなく本人の意識もはっきりしており、元気に会話も出来る状態です」と現状を報告した。
日曜で救急外来での診察だったため2日以降に再び検査を受けるという。
活動については「しばらくの間は治療に専念し、万全な状態になるまでは活動を休止致します」とした。

稲垣は16年加入の16期生で、6月からの新チーム体制では、研究生からチーム4に昇格することが決まっている。

前日の3月31日には、HKT48が同じステージセットでコンサートを行い、秋吉優花(17)がステージから落下、足の指を骨折するけがを負っていた。

nikkansports.com 2018年4月2日11時2分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/02 14:25:57

    怖い怖い!!まだ若いのに可哀想だね
    何も無く回復出来たら良いけど

    • 0
    • 18/04/02 14:24:36

    【HKT48の自宅】秋吉優花さんの実家と母親【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1469

    • 0
    • 18/04/02 13:31:39

    余所見して歩きすぎたとか?

    • 1
    • 18/04/02 13:28:00

    AKBは人数が多すぎだと思う

    • 6
    • 8
    • カピバラ
    • 18/04/02 13:09:54

    暗いところ歩いたり、躍りながら歩いたり、客席見ながら歩かなきゃいけないから危険だよね

    • 7
    • 18/04/02 13:07:22

    >>5
    ね。骨だけならまだいいけど脳が心配だね。

    • 1
    • 18/04/02 12:27:38

    ステージに人がい過ぎとか?
    はやく良くなるといいな

    • 2
    • 18/04/02 12:16:57

    骨折するぐらいなら脳にもなんらかのダメージが残りそうだけど大丈夫なのかな。
    この先が長い若い人だし心配だね。

    • 6
    • 18/04/02 12:14:29

    よくある事だけど怪我はあんまり聞かないな

    • 0
    • 3
    • チーター
    • 18/04/02 11:36:31

    ステージの作りなのかな

    • 1
    • 2
    • モルモット
    • 18/04/02 11:35:56

    セットに問題があったんじゃないの?
    あと人が多すぎるし。

    • 5
    • 18/04/02 11:35:17

    どなたかは知らないけど後頭部骨折ってこわい((( ;゚Д゚)))

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ