急上昇
モルモット
液体窒素やハサミで切るのをよく聞くのですが、痛みはありましたか?
大きいイボが首にあるのですが、皮膚科に行くのが怖いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 カピバラ
18/04/01 23:20:06
私はイボが出来やすい体質なのか子どもの頃に片方の手のひらにだけイボが数十個出来た。
小学校に上がるのを機に皮膚科で大きいイボ取ったら綺麗になった。
産後腿の裏にイボが出来て段々大きくなるから、皮膚科で取ってもらおうと軽い感じで受診したら、良性の腫瘍だからと癌センター紹介されたよ。癌センターと聞いてびびったけど、まぁ簡単な手術で問題なかった。
返信
No.8 主 モルモット
18/04/01 23:03:37
>>7そうなんですね。とりあえず行ってみるしかなさそうですねm(_ _)m
ありがとうございます。勇気を出して行ってみます!
返信
No.7 インコ
18/04/01 23:02:39
その皮膚科の先生の考え方によるよ。イボの大きさにもよるかもしれないし。子どもの水イボに関しては、液体窒素やピンセットすぐ取ってしまう先生もいれば、薬でイボのできにくい体質にしましょうってする先生もいるし。
返信
1件
No.6 主 モルモット
18/04/01 23:02:16
液体窒素痛いんですね…
大きいとハサミで切られるのかな?
ハサミは痛みないみたいですが怖いです。
返信
No.5 コアラ
18/04/01 23:01:31
レーザーなら一瞬ですよ。
返信
No.4 インコ
18/04/01 23:01:22
市販されてる物で取れないかな?
返信
No.3 ウサギ
18/04/01 23:01:12
ごめん、汚いけど昔性病で取った
あそこでも我慢出来る痛みだから大丈夫
返信
No.2 コアラ
18/04/01 23:01:04
液体窒素で焼いてもらった
痛いけど綺麗にとれたよ
返信
No.1 シャチ
18/04/01 23:00:12
液体窒素は痛い
返信