• No.44 ヒョウ

    18/04/01 19:03:08

    友達が保育園でみーんな迎えに来てとうとう二人。19時まわりお母さんらしき人が。。「私のお母さんだ」と思ったら違って最後まで一人で残された悲しさを忘れられないと言っていたよ。

    つりかもしれないけど、まあ、子供はそんなもんだわ。

  • No.51 リス

    18/04/01 19:07:40

    >>44
    うちの母親、パチンコが出て迎えの時間守らず一番最後に迎えに来たことあった。
    本当に不安だったよ。あの時は捨てられたのかもって本気で思った。
    うちみたいなこんなひどいお母さん他にいないと思う。
    自分語りすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。