沖縄と韓国のハーフで死にたい

  • なんでも
  • ニワトリ
  • 18/04/01 15:22:54


父 沖縄出身で草刈正雄似の濃い目の色黒イケメン 身長190cmで肩幅が広くゴツい体型

母 韓国人 江口のりこ似で色白のあっさり顔。糸目の一重で不細工。 身長155cmの小柄で華奢な体型

娘の私は両親の悪いところを引き継いだせいか不美人。

たまたま私は母に似て色白で華奢な体型、
目元は両親の中間を取って末広二重で良かったけど目と眉の距離が離れてるし父ほどぱっちり二重で掘り深くないから残念。

団子鼻で少々エラが張ってるしたらこ唇。
身長も父譲りで175cm位あるから女性にしては背が高すぎるのがコンプレックス。

母ほどブサイクではないけど、イケメンの父と比べると残念。 一般的に言うと普通の顔。
美人として生まれてこなかったのはブサイクで韓国人である母のせいだよね?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/01 16:08:49

    親のせいにしてもねー
    嫌なら整形するしかない

    • 0
    • 18/04/01 16:03:58

    韓国に帰って整形したら解決

    • 0
    • 7
    • 横尾たん女
    • 18/04/01 16:01:13

    嫌味じゃなく普通に聞いてます。

    自慢したいんやろ?ぶっちゃけね。


    まえレスくれたけど
    私も頭おかしい時韓国の血も沖縄の血もはいってるって内心自慢してました。

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/04/01 15:28:14

    父はイケメンだけど、母が韓国人。
    韓国の血が混ざったせいで美人に生まれてこなかったからコンプレックス。

    • 0
    • 18/04/01 15:26:49

    よく分からない。

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/01 15:26:17

    >>2
    もちろん日本と韓国のハーフになるけど
    父の顔を見た人は本当に日本人?顔が濃くて外国人みたいと必ず言う。 だから沖縄って毎回説明するようにしてる。

    • 0
    • 18/04/01 15:26:13

    出身地関係ねえー

    • 1
    • 18/04/01 15:24:47

    沖縄のハーフって初めて聞いた。

    • 0
    • 18/04/01 15:24:33

    母のせいじゃなく神様のいたずら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ