袴田吉彦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/01 00:18:26

    仕事増えるぞ!って原田龍二に言われてたもんね

    • 1
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/04/01 00:16:42

    ドラマには出てないよね。

    • 0
    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/31 23:58:08

    旦那に似てて見てて切ないわ

    • 0
    • 18/03/31 23:46:59

    昔は格好良くて、好きだった
    今は色白ヒゲと声が濃くて、キモい

    • 1
    • 6
    • オレンジ
    • 18/03/31 19:47:43

    不倫仮面わろたwww
    結構すきww

    • 1
    • 18/03/31 19:33:12

    >>2
    幹久(笑)
    ガキ使のものまねカラオケ?のつんくウケたな。
    この人もいつの間にかバラエティーに溶け込んでるよね

    • 1
    • 18/03/31 19:31:14

    >>1
    でもバラエティーの方が違和感ないね(笑)

    • 0
    • 18/03/31 19:31:05

    ピンチをチャンスに変えたのね!

    • 3
    • 18/03/31 19:30:44

    昔はかっこよかったよね。幹久くんも。

    • 1
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/31 19:30:01

    私も思ってた!
    年末の笑ってはいけないに出てからじゃい?変態仮面のやつ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ