女はずるい生き物

  • なんでも
  • パンダ
  • nCsIPX9DNA
  • 18/03/31 12:54:57

嫌な事はあると何でもセクハラやパワハラと言い出す女はずるい
ブスも可愛いもどっちもセクハラと言い出した女達
女が社会進出した事でトラブルばかり

男だけの世界ならパワハラもセクハラはなかったかも知れない

男ばかり我慢して我慢をしない女達

触られて痴漢と騒ぐが数秒触られただけで騒ぐが男性は毎日欲望を耐えてるのを忘れてはいけない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 13:34:42

    女のやる言動っ何で大袈裟なの?
    こんな事で騒ぐんだって事多いよね、何故?

    • 0
    • No.
    • 6
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 13:38:36

    >>4
    女でも女の言動が大袈裟に感じるんだよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 13:47:31

    セクハラとか言うけど数秒も耐えれないの?
    男性はムラムラしてるのを毎日毎日耐えて数秒触ったら騒がれる
    自分さえ良ければ男性のムラムラはどうでもいいの?
    我慢を分け合うとは思わないの?

    • 0
    • No.
    • 13
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 13:56:12

    >>12 
    貴女達が痴漢と言う言葉を作りあげたんだよ
    本来痴漢と言う言葉なんてないんだよ
    好きな人なら触られてもいいなら痴漢と言う言葉は相手を差別してるんだよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:01:34

    >>14
    この人には触られたくないは差別じゃないの?
    触られて嫌な気持ちは気持ちの問題でしょ?
    いくら好きな人でも殴られたら痛いよね?
    好きな人に触られても痛くない嫌な人に触られても痛くはない、だから気持ちの問題で差別になるんだよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:03:40

    >>15
    貴女は電車内で我慢してない
    男性は電車内で我慢してる
    可哀想と思わないの?
    少しぐらいならとは思わないの?

    • 0
    • No.
    • 23
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:06:49

    >>19
    そう男はパワハラだって耐えてるの女は耐えようとしない、あるいはパワハラじゃない事までパワハラと言い出す

    • 2
    • No.
    • 25
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:10:05

    >>24
    それは分かってる当たり前の事を言うな
    だから嫌いな人にはゴミのように触れるなが差別と言ってるんだよ

    • 0
    • No.
    • 28
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:16:42

    女達は快適に電車を乗ってる
    男は苦しんで電車に乗ってる
    30分電車内でムラムラに耐えてる男と耐えてない女は
    半分の15分を分け合う気持ちはないのか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:20:42

    >>27
    嘘ばかり大袈裟に盛るな
    そんなに触られてたらバレるわ

    • 1
    • No.
    • 32
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:24:26

    我慢しない女はずるい
    男ばかりを我慢させて快適に生きている

    • 1
    • No.
    • 35
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:35:02

    >>34
    はい、ほぼ坊主発言しくじったね
    嘘ばかり
    坊主の性欲わくか
    もし我慢してるなら貴女達大袈裟過ぎると言いなよ

    • 1
    • No.
    • 36
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:36:37

    >>29
    そこはムラムラも分かるんだけどにしてくれよ

    • 0
    • No.
    • 38
    • トシ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:40:31

    >>37
    耐える意味は思い遣りなんだよ
    嫌な人には触れられたくないは差別してると思わないのか?

    • 0
    • No.
    • 41
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:48:34

    >>39
    嫌な仕事
    キツい汚い危険な仕事は男ばかり
    仕事まで男のほうが辛いだけだよ

    • 1
    • No.
    • 44
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 14:53:34

    >>42
    そこは貴女の思い遣り次第だよ
    ずっと我慢してるんだ可哀想だよ、1分ぐらいならみたいにね

    • 0
    • No.
    • 46
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 15:03:52

    >>43
    合意なら痴漢ではない
    貴女が痴漢と痴漢になる
    じゃ少しならと思ってくれれば成立する話し

    • 0
    • No.
    • 51
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 15:17:20

    >>48
    触られた女を強調してるがほとんどの女は触られず我慢なんてしてないよ

    我慢する意味はと言うが触られない男は既に我慢し続けてるのを分かってますか?
    例え触ったとしても触る前に我慢してるんだよ
    女ははじめて触られてからが我慢なんだろ

    • 0
    • No.
    • 53
    • パンダ
    • nCsIPX9DNA

    • 18/03/31 15:25:17

    >>52
    私ならしょうがないなと触らせてる逆に気持ち良くして貰えるかも知れないじゃん

    • 0
1件~19件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ