彼にフェードアウトされて別れた方

  • 友募・馴れ合い
    • 8
    • クジラ
      18/03/31 14:28:02

    コメントありがとうございます。
    1ヶ月や2ヶ月の方もいらっしゃるんですね。。
    うちらは毎日電話やメール連絡してました。彼が鬱っぽくなったのは2週間前当たりからです。禁煙を初めて、、薬のせいか病気のせいか解りません。頭がボーっとするし何も働かない。最近は寝てばかりいると、、電話でも辛そうでした。良い人がいるなら言ってねと聞いてもいないと(まあ言うはずないですよね)
    3年の中でも一回、喧嘩して彼から別れのメール貰ったのでハッキリしてる人だから距離を置きたいとか言うかと思ってましたが、、
    1週間は今までなく、初めてですね。
    一昨日、安否確認のためにメールしたけど返事なく。。いよいよですかね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ