プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 10302
    • 匿名
      19/09/12 19:21:10


    あの疫病神の上西小百合がまた阪神に絡み
    出したから、イヤな予感がするわー。(笑)
    好調だからか"勝利の女神"とか、ほざいてる
    こりゃCSどころか"優勝"も諦めないとダメね
    あの女が関わるとロクなことがない!!
    大スポで【鳥谷選手】について語ってるらしい。ってか、ど素人のアンタが鳥谷選手の何を語るん?チンプンカンプンな解釈・珍回答しかできないくせに。おまけに大スポを買ってね!ってホント、バカ丸出し!!
    テレビやメディアから見放され、消えて、
    干されてるからって・・・ 
    自身の"売名行為と"話題作り"に阪神や選手達を利用するなよ!!失礼極まりない奴だな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ