あなたが出席し目撃したくっだらない披露宴演出はどんなのでしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/31 19:17:17

    >>39不妊だったら悲惨笑

    • 0
    • 18/03/31 19:16:01

    >>34地獄~

    • 1
    • 42
    • コビトカバ
    • 18/03/31 18:41:56

    >>39これひくね…新郎新婦 派手な人?

    • 0
    • 18/03/31 18:37:53

    わりと有名なとこで挙式すると食事の後ケーキバイキングみたいなの出すのに新郎がシェフみたいな格好、新婦がエプロン姿とかになるやつ。
    自分たちで作ったわけでもないのに。
    あと新婦は袖のないドレスだと裸エプロンにしか見えないっていう。

    • 0
    • 18/03/31 18:33:23

    くそ長いコント
     
    最初はみんな見てたけど、途中からほとんどの人がスマホ扱ったり、料理食べたり喋り出したり

    新郎新婦も苦笑い

    • 0
    • 18/03/31 18:14:28

    新婦が松茸にかぶりつく。
    子宝を願いどうぞ~の司会に合わせてパクリ。
    下品。

    • 0
    • 18/03/31 18:10:20

    新郎友人による小力ダンス。

    • 0
    • 18/03/31 18:01:15

    七夕にちなんで両サイドの扉から別々で登場
    真ん中で出会う。
    織姫と彦星です~とか言ってた

    • 2
    • 36
    • コビトカバ
    • 18/03/31 17:00:10

    >>32
    へえ…。それはちょっと見たいかも。ただリアクションに困るね。

    • 0
    • 18/03/31 04:33:56

    板前の新郎の大根桂剥き披露。

    • 3
    • 18/03/31 04:26:25

    披露宴じゃなくて二次会で申し訳ないんだけど
    女性参加者の総選挙。しかも強制参加。舞台の上に女性全員並べさせて適当に一言喋らせてから男性が投票するみたいな。

    • 12
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/31 04:21:23

    >>27
    東京農大?出身だと大根を両手にもって上下に上げ下げしながら踊るんだよ、なんか収穫祭みたいな感じで

    • 3
    • 18/03/31 04:13:44

    プロポーズをしてない新郎の公開プロポーズ。
    シンデレラみたいに片方の靴を履かせてあげながら…っていう入場時の演出だったけど、新郎のやらされた感が凄くて引いた。
    新婦だけ嬉しそうだった。

    • 3
    • 18/03/31 00:52:31

    >>23失礼だけどお下劣なのね、公務員。

    • 1
    • 18/03/31 00:50:36

    ガーデンパーティーで新郎新婦登場の時に
    ポルシェで現れた

    • 0
    • 18/03/31 00:38:23

    てか結婚式じたいがすべてくだらなくない?出会いとか知らない人の話とかホント本人達の自己満の会だもん。

    • 9
    • 18/03/31 00:35:14

    >>25
    それはなに?

    • 1
    • 18/03/31 00:33:30

    >>20>>22ファーストバイトじゃなく私が見たのはお手本バイトってやつだったみたい。

    • 0
    • 18/03/31 00:24:54

    大根踊り

    • 1
    • 24
    • ハムスター
    • 18/03/31 00:10:08

    義兄夫婦の結婚式
    義兄嫁の甥のサッカーの試合ムービーを45分間。
    くそつまらねー。

    • 14
    • 18/03/31 00:07:08

    >>16
    ねぇ!消防士もそんな感じだったんだけど!笑
    二次会ならまだしも、披露宴の余興で筋肉自慢、新婦友人への公開ナンパ、新郎新婦への濃厚キス強要で親族と新婦友人引きまくり。

    • 3
    • 18/03/31 00:02:23

    >>12意味わかってないんだね

    • 2
    • 18/03/30 23:50:21

    嫁の誕生日に挙式。
    そして、嫁にサプライズプレゼント。
    そんなの家でやれ。
    何を見せられてんだか。出席者と夫婦の温度差が凄かったw

    • 7
    • 18/03/30 23:47:10

    >>12
    ラストバイトではなく?

    • 1
    • 18/03/30 23:43:40

    新郎の友人5~6人が戦場カメラマン渡部陽一の格好をして新郎新婦の前に椅子を並べ談笑。一応質問タイム!みたいな感じだったけど、何言ってるか聞き取れないし本人達だけ大盛り上がり… その後の二次会もつまらなかった。

    • 3
    • 18/03/30 23:42:44

    真冬に新郎を池に放り投げた時はドン引きだったよ。盛り上がってのは友達のみ。

    • 2
    • 18/03/30 23:37:52

    新婦家族のギター弾き語り

    • 2
    • 18/03/30 23:35:48

    >>1
    自衛官もそんな感じだった 二次会ならともかく披露宴だから新婦側の親族ドン引き。

    • 0
    • 18/03/30 23:35:17

    ちょうど夏だったからかな?
    お色直しが夫婦で浴衣で登場。
    みんなあれは微妙だったねと言ってた。
    変わった事がしたかったらしいけど、変わった事をせず滞りなく終わる結婚式が1番!

    • 6
    • 18/03/30 23:31:00

    新郎の友人彼女募集中、新婦の友人沖縄から駆けつけた

    • 1
    • 18/03/30 23:30:04

    内輪ネタのムービー

    • 2
    • 18/03/30 23:23:13

    新郎新婦の親たちのファーストバイト

    • 4
    • 18/03/30 23:19:51

    新郎新婦がカラオケ。新婦は涙浮かべながら熱唱してたけど、新郎がやる気なさげで仕方なく歌ってる感あってなんかもう見てられなかった。

    • 0
    • 18/03/30 23:08:41

    エッサッサ

    • 0
    • 18/03/30 23:03:21

    セーラー服を着た新郎側友人8人によるセーラー服を脱がさないで。その後一人一本ずつ精力剤を持ち大きなワイングラスに全部注ぎ、新郎に渡して、イッキ!イッキ!とアホな大学生の飲み会のような煽りをして、新郎も周りを気にしながらも一気飲み。イエ~~~!!と盛り上がるアホ8人。新婦側ドン引き。新郎家族側もドン引き。

    • 2
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/30 22:46:47

    ゴンドラはほんと寒い。美男美女が降りてくるならまだいいけど一般人だと変だよねあれ。

    • 2
    • 18/03/30 22:45:40

    友人が新郎新婦に扮した茶番劇

    • 2
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/30 22:43:21

    出席してないけどテレビで見た、運動会披露宴。
    参加者全員で競技やらされてた。
    全員お揃いのスニーカーが引き出物。

    • 8
    • 5
    • チーター
    • 18/03/30 22:32:28

    手紙ほど寒い演出はない。

    • 5
    • 18/03/30 22:31:33

    >>2
    うちもおしりかじり虫あったわ

    • 0
    • 18/03/30 22:30:17

    なぜか臼と杵で餅つき大会

    まあおもち美味しかったけど…

    • 2
    • 18/03/30 22:28:50

    妖怪体操

    • 3
    • 18/03/30 20:13:37

    警察官の裸芸

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ