キャメロン・ディアス、やっぱり女優引退!本人が認める

  • ニュース全般
  • ネコ
  • 18/03/30 18:45:43




3/30(金) 17:10配信


 [映画.com ニュース] 引退報道で世界中のファンに衝撃を与えたハリウッドの人気女優キャメロン・ディアスが、自ら女優引退を認めた。

 ディアスの親友で女優のセルマ・ブレアが3月中旬、英メトロ紙のインタビューで「彼女はもう映画を作る必要がない。今とても幸せに暮らしているから」と、ディアスが女優業引退したつもりでいることを明かし、大反響を呼んだ。ブレアは報道の翌日、Twitterで「速報です。みんな、私はインタビューで冗談を言っただけなの。キャメロン・ディアスは引退なんてしていない」と訂正していた。

 このほど米エンターテインメント・ウィークリーが、2002年のラブコメディ「クリスティーナの好きなコト」で共演した、ディアス、ブレア、クリスティーナ・アップルゲイトの鼎談(ていだん)インタビューを掲載。3人がそろったのは同作の撮影後はじめてだそうで、ディアスは「私もすっかり落ち着いて、いまは何もしていないの」と近況を報告。アップルゲートが「私も。何年も仕事していないし、セミリタイアってとこかしら」と応じると、ディアスは「私もすっかり落ち着いてセミリタイア状態。というか引退したから、あなたたちにもっと会いたいわ」と自ら引退の言葉を口にした。

 その後、同作のリブートの可能性に話題が及び、それぞれのキャラクターを誰に演じてほしいかと質問されたディアスは、「自分たちよね」と回答。アイデアが次々と飛び交い、ブレアとアップルゲイトがリブート作品があれば出演したいと言うと、ディアスも「私もやるわ」と同意してみせた。

 モデル出身のディアスは、現在45歳。1994年、ジム・キャリー主演のコメディ映画「マスク」のヒロイン役でスクリーンデビューし、ラブコメ「メリーに首ったけ」(98)で大ブレイク。以降、ハリウッドを代表する人気女優として「チャーリーズ・エンジェル」(00)や「バニラ・スカイ」(01)などで活躍した。15年に米ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと結婚。14年のミュージカル映画「ANNIE アニー」が事実上の引退作となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000022-eiga-movi

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/30 22:27:56

    スタイルも含め綺麗だったよねー!キュートだし。
    もったいない気はするけど、ダラダラするより全然いいかも。

    • 3
    • 18/03/30 19:42:30

    ほんっとに可愛い人だったよね。
    ベストフレンズウェディングが好きだった!

    • 2
    • 18/03/30 19:37:19

    残念。
    でも、すんごい鍛えてたのに結婚してからどんどん所帯染みてきちゃったから仕方ないかも。

    • 0
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/30 18:59:12

    チャーリーズエンジェル見たなー

    久々に画像見たけど年取ったね
    昔はキレイだったけど

    • 1
    • 18/03/30 18:53:03

    整形反対派だから、老けたもんね
    自然な感じが好感持てるけど、女優としては無理だろうね。

    • 3
    • 18/03/30 18:52:09

    メリーに首ったけ
    大好き

    • 3
    • 18/03/30 18:50:35

    あらま
    マスクの時しか知らんけどw

    • 0
    • 18/03/30 18:46:30

    大好きだったから残念です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ