メルカリポリス へのコメント(No.5086

  • No.5086 建徳

    19/08/06 18:02:49

    キラリッチはや○ 大嫌い
    汚い字で色紙書いて売ってる
    売る方もあの値段によくできるな
    サインか知らんが 真ん中のぐちゃぐちゃした筆記体で読めないだろ
    売る側ももちろんだが、買う側も何故に買うか理解に苦しむ。あんなのは何年経とうがゴミはゴミ、価値なし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.5087 貞和

    19/08/07 23:27:55

    >>5086
    前にプロフで自分のサインは価値があがると言ってた。5万とかほざいてたがゴミですよ!
    今の所5200円のサイン出品が高値のようでした。
    購入者はゴミを購入しているのだから、ドブに捨てているようなものでしょう。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。