木村カエラ、絵本作家デビュー!自身の楽曲もとに描きおろし

  • ニュース全般
  • ネコ
  • 18/03/30 12:32:27

 「happiness!!!」「Butterfly」などのヒット曲で知られるアーティストの木村カエラが、「ねむとココロ」(4月22日発売)で絵本作家デビューを果たすこと明らかになった。小さい頃から絵本が好きで自身の作品の創作にもインスピレーションを受けており、「デビュー当時からの夢」だったという木村が、描きおろしで新作の絵本を手がけた。

 今回発売する「ねむとココロ」は、2016年に発売された木村のアルバム「PUNKY」に収録されていた楽曲「BOX」をもとに描かれている。いつも何かモヤモヤとした気持ちを抱えていた「ねむ君」は、そんな気持ちをどうしていいかわからなくなった時に「ココロちゃん」と出会う。ココロちゃんと話していくうちに、ねむ君は本当の自分の「心」に必要なものは何かということに気づいていき……。

発売に際して同絵本と「そごう・西武の『母の日』キャンペーン」がコラボレーションした原画展示会が開催されることが決定している。また、三省堂書店池袋本店、楽天ブックスの協力で、発売を記念したトーク&サイン会も行われる予定だ。

 東京都出身の木村は2004年にメジャーデビュー。2010年に俳優の瑛太と結婚し、同年に第1子長男、2013年に第2子長女が誕生している。2013年には自身が代表を務めるプライベートレーベル「ELA」を設立している。
https://www.cinematoday.jp/news/N0099651

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 絵本作りはすごく素敵だけど
    • 18/04/28 11:27:02

    眉毛と髪を直せば綺麗なカエラに戻れるのかな。
    変な方向へ走ったまま、顔だけ伸びたイメージしかない。

    • 0
    • 18/04/28 11:24:02

    相変わらずオン眉で眉毛なくて引いた

    すげぇオカンだな

    • 0
    • 18/04/10 15:05:59

    >>6
    そう?浮気はなさそうだけどなー。

    • 0
    • 18/04/10 15:03:30

    かわいい

    • 0
    • 18/04/10 10:48:59

    カエラかわいい

    • 0
    • 18/03/30 19:16:49

    Sakusakuで赤城あいの後釜でセブンティーンモデルって触れ込みで入ってきたのにデブって二重アゴで嫌いだったわ
    でもそのうちジゴローの中に人に影響されてガンダム好きになったら大人気に…
    ローカル番組から出世した人ってこの人位だよね。

    • 0
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/30 18:33:34

    この人に女を感じる瑛太は凄い。浮気してるだろうけど。

    • 2
    • 18/03/30 13:29:17

    かげのお化けもカエラが描いたのかな?

    • 0
    • 18/03/30 13:15:29

    のぶみみたいに押し付けがましい内容じゃないといいね

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/30 12:39:10

    木村カエラの良さがわからない

    • 9
    • 18/03/30 12:38:04

    カエラちゃん好きだから
    見てみたいなー!

    • 1
    • 18/03/30 12:36:27

    駄作と思われる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ